スポンサーサイト


0号室の客 / ロックな男3.4

 
   ** 第三話  パンサー **
   ** 第四話  ごめんなさい **

ネタバレあります。
ご注意くださいね!



まず、最初に。。。
松岡監督、ありがとうございます!!!
松岡くんが描きたかった 茂さんを
見せてくれて。。。
見終わって、ほんと、とっても気持ちがあったかいです。
茂さんの切ない表情も
今までのドラマでは見れなかった 茂さんも
確かに見せていただきました。

プロットから、書き起こしたってことなので
その「松岡ワールド」がどう出てくるのか、
楽しみだったんですが。。。
ほんとに、素敵なドラマでした。
もしかしたら、マボが言いたかったことが
色濃く出てきているドラマなのかな、、とも思います。



で、本題のドラマで 気になったことなんですが。。。
点数が まったく同じ。。。って???(笑)
もしかして。。。
ナミさん、髪の毛、すりかえた?
なんて、勘ぐってみたくもなりますが。。。(^^ゞ

幻滅されないように、意地を張ってた 城田さん。
なんか、かわいいですが。。。(笑)
やっぱり、姉さん女房的な感じがします。

「全部知ってるよ! 
そんなの全部ひっくるめて
私が好きなのは。。。」
っていう台詞も、すごく好き。

ファンも全部知ってるわけじゃないけど、
いろいろ、なんとなく 
感じていることもあるような気がしますが。。。
でも、私も、そういうところも全部ひっくるめて 
好きです!(*・・*)ポッ

で、すみません。
ちょっと、言ってもいいですか?(笑)
ロッカーに惚れた女の3か条の 三つ目。
一度ファンになったバンドと男には 
一生 ついていきます (*^^)v


例のキスシーン。。。
背中に回す手が、ちょっとぎこちなくて
城田さんが 奥様をとっても大切にされているのが
よくわかるシーンでした。

過去の自分、今の自分。。。
いいときも悪い時も。。。

素敵なドラマをありがとうございました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
