どっち派(パラレルリアリテイ)

須藤元気さんが ゲストの回です。
とりあえず、一番、書きたいことから、書きます。
正確なレポではなく、ちょっと、省略してますが。。

 ****

2012年地球滅亡説について、
元気さんに意見を伺ったところからです。


「この世界は、多次元世界
パラレルリアリティって言われていて
同じ地球でも 実は ばらばらの世界に生きてて
今後、2012年にかけて (スピリッツ??)していくんじゃないかと。。

ポジティブな人はポジティブな世界を選択して
ネガティブな人は、ネガティブな世界を選択する。
滅亡説を唱える人は、毎日愚痴を言ってって、
否定的なことを考えていて、
そういうのが来るって、感じで考えていると
そう言う地球を選択してしまうので
これ(地球滅亡)は 本当に起こることになる。

僕はもちろん、ポジティブな世界を選択するつもりなので
滅亡はしないんですが。。。」
と、元気さん。

うん、なるほど~~
そうですよね、
そう思ってると、そう思ってるとおりの世界が来ちゃうんですよね。。
私も ポジティブな世界を選択します!!


で、この話の後の 茂さんの話が いいの!!!

「たとえば、勝負事でも、。。。
うん、ライブとか、コンサートとかでも。。。かな
自信ないな、負けるかな、失敗するかな。。っ思ったら、
やな方向に進む気がして・・・
勝つぞ!いいプレーするぞ!っていう 
自分の中で、根拠のある自信は絶対持ちながら
ステージに立たないと。。。
なんか、アカンかも。。って
やっぱ、バレるしね。。。」

      「リーダー。あるんですか?」(藤森アナ)

「そんなん、ないよ、
思ったことないよ、マイナスはね。。

  『男すらも 濡らしてやる』

って、思って(ステージ)立ってるからね。」
        
      「ははは。。。(笑い声)」(元気さん、藤森アナ)

「いやいや、ホンマに。。。
それくらい、挑発する気持ちで
パフォーマンスしなアカンなって・・・」


このフレーズ、ライブでも茂さんおっしゃってますよね。
(たぶん、武道館で。。。
 どなたかのレポで、拝見しました。)

茂さんの 挑発的な ギタープレー!!!
待ってるんですけど!!!
この前の ライブの
セクシーなギタリスト、思い出しちゃいました。

この、話、ラジオで聴かせておいて
ライブしばらくしない。。。
なんてことは、ないですよね???
って、もう、いますぐにでも
ギタリストな茂さんに逢いたい!!





ちょっと、更新滞ってますが。。。
いつも、見に来てくださるかた、
本当にありがとうございます。
4月になれば、元のペースに戻れると思いますので。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事、お忙しいんですね
毎日、お仕事しながらTOKIO聴ける状況、うらやましいです。私の場合は、有線は、ウィークリーアーティストチャンネルなので、1週間だけなんです…。同僚の男の子は「知らない曲ばかりでつまんない!でもギターいいね。」って言ってました。

なおさん

コメントありがとうございます!
なにかと、バタバタして、なかなか更新できなくて.。。(^_^;)

同僚の男の子、ギター褒めてくれてうれしいですね!(*^^)v
TOKIOは1週間 限定で ずっとかかっていたんですね。
もっともっと、いろんな場所で、TOKIOの音楽をかけてくれたら
男性ファンももっと増えるのになぁ。。って
いつも思います。

茂さんのお仕事はとってもお忙しそうなんですが
音楽のお仕事の話も、聞きたいですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントを頂いた Nさま

ありがとうございます!

今日、やっと聴くことができました。
また、いずれ、ゆっくりと感想をメールしますね!(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR