スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ(続投!)

来週から、30分のようです。
MBSラジオの番組表によると
土曜日夜24:00~24:30のようです。。

実は、先週の ゴチャ。
ちゃんと聴かなきゃ、って思いながら
うっかりして、最初のほう、聴きそびれてしまいました。
だから、確かなことはわからないのですが
後半では、何のお知らせもなかったような。。。

でも、てっちゃんとお二人で
前ののゴチャマゼのミニコナー「男の部屋」が
30分あるとすれば
今より、かえって、茂さんのトークはたくさん聴けるかも??
(今はレギュラー4人+ゲスト1~2人なので
あまり、茂さん個人のお話が聴けなかったんです。。。)

とにかく、ゴチャは 30分になっちゃうようですが
茂さんの声が きけてよかった。。

ナイターの時は時間がずれちゃうから
気をつけないと。。。


今日は、久々の 5LDK!
時間変更ですね!
噂によると、茂さん、リーゼント??
5LDKリニューアルで、気合はいってるんでしょうか?

茂さんファンの皆様、
ごめんなさい。。<(_ _)>
リーゼント好きな私としては、とってもうれしいです!(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

ごちゃまぜ!聴けてうらやましいです(>_<)
某動画サイトにUPされてて、聞けたことはありますが…。
どっち派、よかったです♪せっかくの最終回が最後まで聞けないままじゃ、モヤモヤしまままで嫌ですもんね。

ゴチャ、時間帯変更とか諸々、言ってたっけ?ですよ(笑)いつもと変わらず普通にやってましたよねf(^_^;)
まぁ、お便り募集はしてたから続投ははっきりしてましたけど(笑)
彼と二人きり(笑)ですか…部室ドコロじゃねぇ、って内容にならなきゃ良いですけどね(^。^;)“ピー”の入る放送もありそう(笑)
“本業”に絡んだ話もして欲しいな(*^_^*)てっちゃんが曲提供とかしてくれないかな(笑)ギターさん泣かせなどSな曲とかf(^_^;)長い付き合いだし、ある意味夢なんですけどね(笑)

気合いのリーゼント(笑)やっぱり最初はコレでなきゃね(*^_^*)
太一君のオレンジ色の…何と無く落語が始まりそうって思いましたよ。
某曲の歌詞が思い出されて、食べ物のウラミには気を付けてね、ってなりましたよf(^_^;)

なおさん

ごちゃまぜっ が聴けるのは関西だけですものね。
ほんと、ありがたいです。
でも、茂さんは進行役なのであまり茂さんの話が聴けなかったりします。

来週からは、茂さんとてっちゃんだけかなぁ??
この話は、皆さんに報告しなきゃっていう話がでたら
レポしますね!

どっち派の件、ご心配頂いて
ほんと、ありがとうございます!
今日は、金曜の夜なのに。。。
淋しいですね。。。

紫子さん

ゴチャ、やっぱり、放送時間のことや、メンバー変更のこと
なにも言ってませんでした?

毎年、この改編期気になっていたんですが。。。
てッちゃんと二人、どんな感じでしょう?
最近のてっちゃんはかなり、自由にボケてる感じがするので
楽しみです(笑)

本業の話、して欲しいですよね!!!
この二人の コンビ歴(笑)も長いんだし
軽く、セッションでも。。って期待しちゃいますよね。
てっちゃんからの曲提供も あったらいいな。。って
思いますね。

太一くん、やっぱりオレンジ色、似合いますね~(笑)
今回のは、食べられなかったら、自分でお取り寄せできそうなので
まだ、恨みは少ないかなぁ。。(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
