DASH (ガレージ・シゲコプター)

茂さん
この人は本物のカッコよさを持ってる人。
いつも、そう思っています。
でもね、シゲコプター企画は、見てると
いろんなことを考えずにはいられないんですが。。。
ひとまず、それは、おいといて、
思いっきり、ファン目線で、いきます!!!


パイロットのつなぎ、靴、ジャンパー
それを身につける、ワンショットが
もう、めちゃ、カッコいい!!
そして、「わざわざ、借りた格納庫」から出て行く姿も
「わざわざ ゆっくりと滑走路を歩く」姿も 
ほんと絵になってる!

うわぁ~~~
かっこいい!!
こんなシーンを用意してくださったスタッフに感謝!!
このシーン、何回リプレイしても、飽きないです!!
正直、もう、ここまでで 十分です!!
あとの、危険なシーンはなくてもいいんですが。。(^_^;)

レイバンのオーソドックスなサングラス
このタイプのサングラスが似合う日本人。
私の中では、もちろん 茂さんがNO1!!
めちゃ、似合ってる!素敵!!  (゚・゚* ホレボレ

で、そのサングラス、山口くんに渡して
「預かっておいて、戻ってくるから。。。」
って、あのね、
そのクサイ台詞、こんな場面でなかったら
思いっきり笑っちゃうんだけど、
心配性の私には、笑えなかったよ。。。

自分達の手で作ったもので 空を飛ぶ。
確かに、ブシカさんが 
自作の飛行機で飛んでいらっしゃったのを見たときは、
「男のロマンだよね~  いいなぁ~~」
って、心から思ったんですが
いざ、茂さんが挑戦されるとなると、話は別!!
「なんでまた、そんな危ないこと、すんのかなぁ。。。」って
思ってしまいます。。

シゲコプター試作の段階で、頭に乗せた時
山口くんがイタズラする場面。
「達也!達也!」って呼ぶ声が新鮮(笑)
そのあとの、茂さんの自然な笑顔が印象に残ります。

「このカッコ良さ、女の人には伝わんねぇえだろうな」って
楽しそうに手にする山口くん。
80年代を生きてきた男の人には たまらないんですね。。。
楽しそうに物を作るTOKIOを見れるのは
それだけで、楽しいです!
難しいことは、わかりませんが
試行錯誤を経て完成していくプロセスも
とってもワクワクします!
だから、始まったばかりのガレージには
とっても期待しています。

でもね、シゲコプターに関しては
心配のほうが大きくて。。。

ひとりの視聴者としては
余計なことなのかもしれないけれど、
ちょっと 胸がいっぱいで苦しいぐらい。。。(^_^;)

山口くんもずっと一緒だし、
ブシカさんという、頼もしい方がちゃんと付いていて下さってるし
スタッフの方も安全には万全を期して下さってると信じて
茂さんの無事をずっと祈り続けます。。。。



ソーラーカー、GOLE!!
おめでとう!!!
のことは、このあと、またゆっくり書きます!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR