ー遥かー に想いをはせて。。。

ラジオ・ゴチャ・まぜっ で
この曲、2週続けてかかっています!
しかも、
「ここで、1曲、聴いてください。
TOKIOの  新曲ですね、 ー遥かー」と
茂さんご自身が 曲振り!!!

この曲、聴いてると、
「海に行きた~~~い!!!」って思いました!
昨日、今日はちょっと寒いですが
GWあたりになると、気温も上がって、
この曲をかけて、海辺をドライブしたい!

(。。。おっと、妄想スイッチ!ON!!(笑)
 ダンキチに乗ってドライブ!
 もちろん、ドライバーは 。。。  (*^^*)ポッ )


「ゴチャまぜっ」では
毎週、TOKIOの曲を基本的に
フルでかけてくれるんですが
両A面、といっても、その中のA面しか かけてくれないんです。
(「太陽と砂漠のバラ」「advance」とかばかりで
「スベキコト」「また朝が来る」は
かけてくれなかったと思うんですが・・・)

だから、勝手な推測なんですが
「-遥かー」のリリースは近いんじゃないかって。。。

でも、今まで、リリースの噂が流れる前に
ゴチャで新曲を流したことは、ないような。。。気もするし。。。

まぁ、とにかく、はやく、ちゃんとしたカタチで
聴きたいですね!




先日、仕上がったハンドメイドのお仕事を発送するために
クロネコさんに 行って来ました。
営業所の中に、貼ってあったポスターを
見たとたん、顔がほころびすぎちゃって。。。(^^ゞ
「お疲れさん。。」って言ってもらってるようで、
うれしかったです!
まだ、月末(ごろまでに。。。)にもう一回
発送しなくてはいけないんですが
頑張らなくっちゃ。。。  (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR