5LDK

「司会者らしくなってきて。。。」とさりげなく
茂さんのスーツをととのえてあげるマボ。。。(笑)
「このひと(茂さん)、寝付き悪いから。。。」とマボ(笑)
はいはい、もう、わかってます。。
マボにかなう人はいません!(笑)
寝つきが悪いのって
どっち派でも言っていらしたので
気になってますけど、私が気にしたところで
どうにもならないけれど、ね。。。
マボが気にしてくれてるなら
大丈夫かな。。

でもね、
よけいなおせっかいだと思いますが。。。
そろそろ お嫁さんもらってください。。。^^
;


で、茂さんの枕が くさい。。。って
なんで、太一くんが、そんなこと知ってるの?(笑)

茂さんに
「普通に聞きなさい」ってダメだししたり、
太一君には、
「肩の力を抜いて行け」って言ったりする山口くん。
そらから、
二人で仲良く HGのマネをする 下二人。

何だかんだ言って
やっぱり、5人が楽しいです。

そうそう、詰め屋で 5人のアップが順番に映りましたよね。
メンレスの時と一緒だ~(*^^)v
このアップが見れるの、
ひそかな楽しみだったんですよね!

次回ゲストも、どんな話になるんでしょう?
楽しみです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

やっぱり5ショットが見られるのは
ほんとに嬉しいことですよね♪

マヨバラにはかないません!!

准ちゃん

お返事、遅くなってゴメンね!

5LDKはやっぱり、5人そろっていなくちゃね!
なんだかわからないけど、5人でしゃべってるの
みてると、安心できますよね(笑)

昨日の マヨバラも 良かった!
茂さんにお説教するマボ ^m^

最高でした(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR