スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ (別件で・・・)

24日深夜放送分の ゴチャ から。。。

茂さん、髪を切られて、さっぱりされたとのことです。
4月だから。。。(笑) と笑って言っていらしたんですが
いつ、このラジオが収録だったかが、わからないので。。。

で、MBS公式HPの番組表では
4月からのこの番組は 
茂さんとてっちゃんのお二人で
されるような書き方だったんですが、
今週で、宮野くんとフィフィさんがお別れということで
いよいよ、来週からは、男二人での ラジオとなるようです。

このごろのてっちゃんは、
ほんと ボケ がお上手になったって言うか。。(笑)
茂さんが、つっこみながら進行されるのかなぁ。。?
かなり、楽しみです!

「友達に指摘される 言い方の癖とかありますか?」という
リスナーからのお手紙で・・・

茂さん、
「・・・あぁ。それは、ちょっと 別件で。。。」と
つい、言ってしまうことがある、と
松岡君によく指摘されるそうです。

たとえば、
「きのう どこどこで見かけたよ!」と聞かれ
全部話すのが面倒くさい時とか、
「ああ、それは、別件で、ちょっとね。。」と
言う感じで使うんだそうです。。。(笑)

じゃぁ、本件はなんだったの?? って
ゴチャのメンバーにもつっこまれてましたが。。(*^艸^*)

来週からはどんなコーナーがあって
どんな感じになるのか
なにも、予告はなかったんですが
二人だけなら、茂さんの発言回数も増えるので
楽しみにしています。

ナイターに延長にだけは、気をつけなくっちゃ!

いろいろ書くことがたまって来てます。(^^ゞ
うん、DASHの茂さん、
このごろ、ますます、カッコいい!!!

  っていうか、無理に笑いを取りに来なくなった分、
  カッコよさが 際立ってる、、、っていうか。。。
  真剣な表情が 素敵!!
  影絵、よかったですよね(*^。^*)

  また、改めて書きます!(^o^)/

   

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。先週のゴチャまぜっ!録音設定を間違えていて(時間は合っていたのになぜかNHKが録音されていたのです)聞くことができなかったのですが、そうですか、やっぱりtetsuyaさんと二人になるのですね。時間も30分と短くなったし、お二人の濃いぼけとつっこみお話しをじっくり聞けそうですね。楽しみです(^^)

mayさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません。

そうなんですよ!
次回からは、お二人でされるようなんです!(*^^)v

ゴチャは今まで人数が多くて、
茂さん進行役だけで
終わっちゃうときも多かったんですが
お二人の会話。。。
「男の部屋」みたいな感じになるんでしょうか!
楽しみですね!

私も、先々週はナイターで時間が繰り下がっていたのを
気付かず、録音できていませんでした。。(^^ゞ

今週も気をつけましょうね(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
