「愛をこの胸に。。。」

24時間TVのメインキャスターに決まってから
「-遥かー」聴いたんですが。。。
この曲って、 24TVのバックに流すのに 
とってもピッタリ!!な気がしません??
さわやかな曲調も、歌詞も
このために誂えたかのようで。。。

マラソン走ってる時のバックとか
いろんなドキュメンタリーのバックとか
感動シーンにもピッタリ!

たくさん流れるといいな。。。
いろんな世代の方がたくさん見られる番組なので
この機会にぜひ、 
ミュージシャンなTOKIOをアピールして欲しいです!


  ******************

しばらく更新が滞ってるにもかかわらず
見に来てくださって
本当にありがとうございます。。

書いてると楽しくて私も元気になれます!
こうやって、茂さんやTOKIOのこと
いろいろ書けるって しあわせ。。(*^。^*)
くよくよしててもしょうがないものね!
笑顔を忘れずに、頑張ります!

お仕事はおかげさまで、相変わらず忙しくて
やっと月末に発送し終えました。
もちろん クロネコさんです。
で、今日はたまっていた録画も見れて
さらに 元気をチャージしました!(*^^)v

そういえば、今日見たDASHの予告では
クロネコさんもいっしょになって 運んでるんですね!
この茂さんの笑顔見てまた、頑張れそうです。
そして、お友達から、うれしい情報も頂きました。
こちらも、楽しみです。(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

遥か、たしかに合ってますね!!
もう8月が待ちきれないですっ!!
こんなに盛り上がって大丈夫かな← 笑

今日はクロネコヤマトをだいぶフューチャーした内容でした!
まだちゃんと見てないのですが・・・

嬉しい話もあって最近のTOKIOは
良い感じなのですかね・・・??

准ちゃん

返信遅くなって ごめんなさいね!
24時間TVでは、きっと素敵なTOKIOが見れますよね!
ほんと、楽しみです(*^^)v

DASH、タイアップ企画(?)楽しかったですね!
しかも 3曲もかけてもらえるなんて!!!

茂さんのうれしい情報って
NHKでまたある番組に出演されるようです(*^^)v

でも、ライブとかアルバムとか。。。。。
そんな情報が まったく入ってこないのは
ちょっと悲しいですよね。。。^^;
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR