

DASH(人間影絵・一寸法師2010)

前回の人間影絵で要領を得ている茂さん。
さすがです~!!
おわんの中に透けて、人物が映ってるところとか
漫画チックに 人が走ってるところとか
光の効果っておもしろいなぁって思いました。

本番前の円陣を組む時
しきってる茂さんが、かっこいい!!
本番前の真剣な表情も。。。(゚・゚* ホレボレ

演技終わったあと、
団員の方が涙していらっしゃるのを見て
やっぱり、とっても大変だったんだって
改めて思いました。
限られた時間の中で、
最高のパフォーマンスを組み立てられたっていう充実感から 
こみ上げてくるものがあったんでしょうね。。。

今年、40!のシゲルバーグさん
今回も楽しかったです!!
さらなるご活躍を期待しています!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リーダーの多才なアイデアに感心しながら見てました。
真剣な顔も素敵だわぁ、フニャけた顔も可愛いわぁ。
山口くんも何だか楽しんでるし。DASHっていいですね。

アイシュさん

ほんと、ひかりの特性をいかして
うまく表現しちゃうところ、すごいですよね~(*^。^*)
ほんと、いろんな茂さんの表情がみれて
とってもうれしいですよね!

山口くん、最後、キレのあるダンス見せてくれたりきれいな側転見せてくれたり、
やっぱり、ジャニーズですよね~

みんなで作り上げる、って感じの企画が多くて
ほんと、DASHっていいですよね(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
