DASH(謎の道具)

1問目、「光線電話」
この感想は
もう、この時代にこんなものを開発していた
「任天堂」ってすごいっ!!!に尽きます!
音がひかりの信号に乗って運ばれる???
仕組みは、何度考えてもさっぱりわからないんですが、
すごい!!

で、この道具を知ってそうな方を探して見つけた
昔のままの映画上映をされてる映写室。
BGMも懐かしくて
「歌姫」の太郎ちゃん、思い出したのは
私だけでしょうか?(笑)
こういう昭和レトロな世界、
なぜか、惹かれます。

2問目のオムツの濡れたのを知らせるセンサー。
コレが、わかっちゃうなんて、さすがパパ!ですね!
山口くん!^m^

3問目、漏刻。
「昔のシャンパンタワー!」という山口くんの言葉に乗った
茂さんが可愛かったです。。(*^。^*)

地元の方との交流も和やかですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR