ゴチャ・まぜ (5.22 / 5.29 )

茂さん関連のトークのみ、
少し、レポします。

え~~と
焼肉やさんで、何を頼むか?と言う話で
茂さんは お酒のあてになるようなものとか
キムチ 韓国風冷奴とかを頼んでしまうとか・・
で、みんなで行く時は、もっぱら
焼いてあげるほうにまわるそうです。
で、塩で味付けして 野菜を巻いて食べる。。。とか
あっさり頂くのがお好きのようです。

それから・・・
最近、ロケ(1本撮り)があって
次のお仕事との合間に 食材を買って
おうちでなにか食べようと 
スーパーに行かれたそうです。
で、その中のベーカリーで パンを買おうとしたら
かごに試食用のカレーパンが。。。

その日は、朝から何も食べずに ロケをして
終わったのが、夕方5時。
で、このスーパーに入ったから、
とってもお腹が減っていて、
どうしてもその試食用のパンの誘惑に勝てず
頂いたそうです。
でも、ジャニーズ、TOKIOのリーダーが
ここで、試食用のパンを食べてたら。。。
しかも、この日、初めて口に入れるものが、
この誌食用パンだなんて。。。
と 、かなり葛藤があったそうで。。。^^;

もちろん、パンもちゃんと購入されたそうですが
そのあと、家に帰って、目玉焼きを焼いてご飯を食べて
また、次のお仕事に向かわれたようです。

ということで、 グダグダなラジオレポ
(レポになってないですね。。^^;)ですみません。。

  ***************

茂さん、お忙しそうです。
でも、ちゃんと、栄養とってくださいね。。。
なんて、心配しちゃいました。
きっと夏に向けて、
お忙しい毎日を送っていらっしゃるんでしょうね。

もうすぐ、CD発売、
そして、音楽番組への出演とか
とっても楽しみにしています。

  ******************

この前の週の 放送で
「カラオケでよく歌うのは なにか?」という質問に
甲斐まり恵さん(まりねえ)が
「椎名林檎さんの 「罪と罰」」って答えていらっしゃいました。
この曲、私が勝手に作った
「茂さんに歌ってもらいたい曲」の
リストに入ってるんですよね。。。
低いキーの茂さんのハスキーな声、大好きなんです。
また、カラオケ大会、放送中にして欲しいです~!

新しくメンバーのなった 「まりねえ」
ちょっと、天然?っぽくて、可愛い方です!
応援してます!

  っていうか、「まりねえ」って 
      いい響きですよね。。。(^_-)-☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まり姉…初代の方をつい思い出しちゃいます(笑)“まり子の腹立ち日記”のコーナーとかf(^_^;)茂君の掛け声?が面白かったなぁ。同じく音楽活動されてたから、そっちの話?も分かってくれてたし。

現在、急遽決まった部屋のリフォームのせいでドタバタ(笑)やっとこさ“お邪魔虫”しにこれる状態に戻れましたよf(^_^;)そんな状態でもラジオは意地でも聞いてました(笑)
カラオケ放送?またして欲しいですよねo(^-^)o茂君の生ギターで“冷たい太陽”(古っ!しかもマニアック(笑))ってのもありかも~、って痛い事考えたりf(^_^;)
TOKIOクラブのアコギライブ(のコーナー?)みたいなの、やって欲しいなぁ~。

茂君の場合は焼肉屋ってイメージがいまいち無いかな。居酒屋とか小料理屋なんかで、一杯やりながら肴つついてる方がイメージ?かなf(^_^;)バーじゃ“ご飯”って感じにはならないしね。
基本的にはちゃんとご飯は食べて欲しいですね、健康の為にもねf(^_^;)

紫子さん

ゴチャ、聞き始めたのが、
仁美ねえさんの頃からだったので
初代まりねえさんは 知らないんですが、
音楽の話もされていたんですね。

お部屋のリフォーム、いいですね~!
じゃあ、今は、素敵なお部屋で心地よく生活していらっしゃるんですね!
また、コメントいただけてうれしいです!(*^。^*)

実は、この日の朝(3日)、
ある方のご好意で送っていただいたMDで
はじめて、“冷たい太陽”の存在を知りました!!!
あったんですね~
幻の歌詞。。。

紫子さんもご存知だったんですね。
みなさん、古くからのファンで
いろいろ教えていただいて、うれしいです!!!

でも、このコメント拝見してビックリしました。
なんという、タイミングの良さ!(笑)

で、そのMDで
TOKIO CLUBのアコギライブも 拝聴しました。
こんな企画、今、難しいでしょうけど、
あったら、いいのになぁ。。。。って思いますね。

ゴチャでも、近況を知らせてくれたりするのが
うれしいですね!
とにかく、このラジオ枠、死守して欲しいです!
また、遊びに来てくださいね~(^o^)/


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR