

Mステで 「ー遥かー」

きれいなメロディラインに乗せて
しっとりと歌いこむ長瀬くん。

鍵盤の音が涼しげで、綺麗~!
安定したリズム、落ち着いたベース、ギターの演奏で
じっくりと心に滲みてくる曲ですね。

個人的には 2番の歌詞のほうがぐっと来たので
それが聴けなくて、残念でしたが
聴くほどに響いてくる重み を
持っている曲、そんな気がします。

この曲はもっともっと、たくさん聞き込んで
好きになっていくタイプの曲。。
もっと歌番組に出て欲しいです。


そして、久々のギタリスト茂。
間奏のギターソロを弾くときの
余裕と貫禄を感じさせる微笑が素敵。。。

デビュー当時の「キラキラ」や
メッセージの頃の 「ギラギラ」
ライブで魅せてくれる、妖艶なオーラでもない。
でも、確かに重く静かに伝わってくる 「存在感」。
そんな茂さんは、やっぱりとっても魅力的で
私を惹き付けて止まない。。
ほんと、カッコいいって思う。

バラエティの時とは、違う一面を、
ギタリストとしての茂さんを 、
できる限り、見せて欲しいって 切実に思います。


え~と、で、
「ひとりだけ若くない・・・」って
小学生に言われちゃいましたけど、^^;
きっと、この子達の茂さん像、
DASHで刷り込まれてるのね。
まぁ、しょうがないですが。。。
そこの少年たち!
この人の本当のカッコよさは 大人にしかわかんないの!
君たちには まだ、あと10年、いや、20年早いっ!!(笑)

でも、自分が生まれた時のアーティストが
残っていなくて、わからない。。という例が多い中
この子達が見てすぐ、TOKIOってわかるって、すごいことだよね。
なんてったって、
現存するアーティストでのMステ登場回数1位!だものね!(*^^)v

発売日が近づいてます。
どうか。。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
