スポンサーサイト


DASH(京都バスツアー・自転車)

DASHのロケが関西に来ると
とってもうれしいです!
見慣れた風景にTOKIOメンバーが映ってるだけで
画面への食いつき方が変わってくるっていうか。。(笑)
今回、バス乗車の茂さんは、
慰安旅行モードな感じでしたが太一くんは、
「えぇ~~!あそこから、貴船まで!?」と
知ってる場所だから、わかる大変さ!!!
ほんと、お疲れ様でした~!

まず、最初、竜馬ゆかりの霊山護国神社、
当時にしては背の高い人だったんですね。
でも、茂さん、太一くん、ともに 幕末好き とナレーション。
お二人で、幕末歴史トークなんていうのも 聞いてみたいです。

で、ここから、貴船を目指す太一くん。
鴨川沿いの道、坂道、貴船神社
そして、立命館大学、妙心寺、映画村。
松岡くんの 出番(電話でしたけど・・)もあってよかったです。
(仕事人のBGM,流れるところが、いい!(笑))

そして、ここでのチャンバラショーが
茂さんの今日一番の活躍ポイントかと思ったんですが。。
DASHでの「お約束」通り、
斬られちゃいましたね。。(^_^;)
太一くんの「シゲル~」が良かったです!(*^。^*)

最後、嵐山で 露天風呂。
いいお湯で疲れを癒されたようで何よりです。
とっても素敵な笑顔でした。。。(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当に太一君には「お疲れ様」って、お風呂あがりにビールを注いであげたくなりますねf(^_^;)キツいよね~、距離も坂も(笑)

私の爆笑ポイント、妙心寺です(笑)関係のある学校行ってましたからf(^_^;)煮詰まった時には境内でボ~っとすれば良いって、先生方が言われますからね。のんびりできる場所ですよ。そこをチャリで走り抜け…忙しいロケだ(笑)私も借りたチャリで走った事あって、何か見た事ある風景も出ましたよf(^_^;)

嵐山、ここも高校の時に3年間、正しい“遠足”で集合した場所(笑)天龍寺集合の、愛宕登山でしたから(^。^;)愛宕登山なのに集合がそこですよ、正しい“遠足”って分かります?f(^_^;)因みにトンネルはコースじゃないんです。脇道、登って下って、やっと登山口へたどり着き…そこからが本番なんですよ(笑)

知ってる場所だからこそのツッコミ、そして思い出す…でした(^。^;)何が悲しゅうて行楽シーズンに登山の為に行かなアカンのよ~(T_T)バリバリの観光地やで?観光客だらけの中、ジャージでリュックで登山やで…って、プチ悲しい思い出の地です(笑)

紫子さん

ほんと、太一くん、お疲れ様です~

妙心寺、今、地図見たら、大きな敷地ですね!
とっても おなじみの場所だったんですね。
そこに 太一君がいる。。
不思議な感覚ですよね!(*^。^*)

正しい遠足 とは 
ちゃんと自分の足で 行く遠足ですよね?
私も 一度 愛宕山 登ったことがあります。
友達に誘われて、なんか、みんなでハイキング みたいな。。。
でも、思ったよりきつくてしんどかったこと。
山頂近くから見た景色が
とっても綺麗だったことは覚えています。

どこからどう 登ったのかは、
まったく覚えていないんですが。。。

また、関西でロケやって欲しいですよね?
機会があれば、妙心寺、いってみたくなりました!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
