スポンサーサイト


ー遥かー DVDVideo Clip

DVDVideo Clip 感想です。

~~1.story ver.~~

幼なじみの5人が思い出の海岸に集まって
楽しい時を過ごす、というストリー。

それぞれの役が、ぴったり
似合いすぎです~。

茂さん配役の、サラリーマン。
得意先に企画書?を持っていっても
無下に断られちゃう、って言うようなシーン。
これ、0号室では、城田さんがCDもって、
お店回ってるシーンを思い出しました。
で、さらに
「ー遥かー」のCD持って販売促進に励むリーダー??
あれ。。。。
なんか、重なって見えてきて。。(^_^;)
やばいですよね。。。

流木を集めて出来上がった小屋で
茂さんが、見せてくれた笑顔が好き!
他のメンバーも 楽しそうでした。
沈む夕日に照らされての演奏シーンもとっても素敵!

一番寒がりの太一くんが一番の薄着で
突然の雨で寒そうにしてるところを
スタッフさんが差し出す傘で 相々傘。
父親のように、なんのてらいもなく
太一くんの肩を抱いてる茂さんが素敵!
(太一君は、照れてましたけど・・・(*^。^*))

石投げでは太一くん、スローモーション、カウント付き!
食材探し?のマボなど楽しい場面がいっぱいです。

~~2. various besches ver. ~~

5人がそれぞれの目線で写真を撮ってくれてます。
私自身、写真を撮るのが好きなので
メンバーそれぞれの写真が見れたことが一番うれしいです。

通常版のギターの上の写真を見たときから
山口くん、太一くんの写真は、
そうじゃないかな。。と思っていたのが当たっていました。

子供の自然な表情、水中写真、さすがです!
マボは、さすが映画監督!人間を撮るのが上手!
茂さんと長瀬君はなんとなく似ているような。。。
茂さん撮影の写真、やっぱり、好きです。

メッセージカードも
心が揺れましたが、
トキオステーション申し込みました。
届くのを楽しみに待ちましょう。。。


で、ねぇ。。。
ちょっといろいろ思うこともあるんですが
また、改めて。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
