

どうか。。。

18日付、デイリーランキングは 1位!
いろんなことを思った一日でしたが
この結果には、ほっとしました。

やっぱりうれしい。。。。
で、言ってはなんですが、
この枚数のレベルでの戦いになると
CD1枚の 重み が貴重になってきますよね。

なんとか。。。。
と思い、行くべきか、と考えましたが、
クリアファイルのもらえるお店までは
やっぱり、ちと、遠いし。。。

申し訳ないと思いつつも
キャンペーンの実施が
いい方向に繋がることを祈るしかないです。

Jwebのシゲチャンマンのメッセージ。
とっても、うれしかったです!
文章がやっぱり、
「城島茂」ならではです!
早くに気付いていたんですが
ブログに書くタイミングを逃してしまって。。。


どうぞ、
夏バテ しないように、
お気をつけくださいませ。。。
いつも、遥か彼方から応援します~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
