スポンサーサイト


今年3曲目!

「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)」
玉置浩二さん 作詞作曲 安全地帯 編曲

「うぬぼれ刑事」の 主題歌に決まったそうですね!
うれしいです!!!
玉置さんは ストリートミュージシャンや
紅白でも 一緒に演奏させていただいたり。。と
お世話になった方。
こういう形で久々に ご一緒できるのは
うれしく思います。

編曲も安全地帯!
と言うことは、 「バンドの音」が 聴けるんですね!
とっても期待しています!!

今年3曲め!!
しかも、クドカンさんの作品では 
TOKIOが主題歌をとる事はなかったし
あきらめていたところに、
急にこの朗報が入ってきたので
もう、テンション あがってます~~(^o^)/


大物コラボが始まった頃は
TOKIOらしさが無くなっちゃうんじゃないか。。とか
コラボっていう話題性だけで 
興味もたれるのが嫌だったんですが
だんだん変わってきました。私も。。

とにかく、TOKIOの音楽を聴いてもらわなきゃ
始まらないものね。
どんな曲でも、自分のものにして
うたいこなす長瀬くん。
自分たちの 音の表現を広げて
TOKIOの演奏にしてしまう彼等。

今回は、クドカン作品と言うことで
TOKIOの曲をいつもとちがう層の方が
聴いてくださるんじゃないかと思います。
そして、安全地帯のファンの方や
あの頃のバンドの音が、好きな世代にも
是非是非、聴いていただきたいです!

本当はもっとTOKIOの自作曲
聴きたいんだけど
それは、また、この次でも。。
(アルバム期待!!!)
きっとその時が来ると思っています。

楽しみです~~!!!



そうそう、この前の 堂本兄弟、
篠原ともえちゃんがゲストだったんですが
10年くらい前の茂さん、
VTRでちょこっと 出てました。
不意に、見れちゃうと、
なんだかとっても 得した気分(*^^)v

で、篠原さんが 吉田拓郎さんに アポなしTEL!
で、お元気そうな 拓郎さんの声が聞けたのが
とってもうれしかったです!
急遽、沖縄ロケに 拓郎さんも
行かれることが決まったみたいで
コチラの放送も 楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、勘違いかな

マンハッタンラブストーリーってクドカンさんじゃなかったかなって思ってたんですが、私の記憶違いかも
ラブラブマンハッタンはクドカンさんが曲を作詞してたから確かそうだと思ってたんで(^_^;)
うぬぼれ楽しみですね
クドカンさんの作品、面白いし(^^)

なおさん

そうそう!!
忘れてました。ごめんなさい。。^^;

IWGP  タイガー&ドラゴン、弥次さん喜多さん。。
って長瀬くん主演だけ、思い浮かべて
松岡くん、忘れてました。。(^^ゞ

クドカンさんの作品、面白いし、奥が深いし
見終わったあとにすごく満足感がありますものね。
楽しみです。
曲もいろんなとこで 流れるといいですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
