スポンサーサイト


DASH (海岸・アヒルダイバー)

一年でこんなに綺麗になって
生き物たちが 戻ってくると思いませんでした。。。

自然って、壊れやすくもありますが
回復力もすごく持ってるってことですよね。

お米をつくようなカニさん、
パッチンが上手な エビさん。。
いろんな生物の観察ができて面白いです。
いまく共生関係を作れるのも すごいですね。

今回、楽しかったのは
海底の固定カメラに わざわざ
アヒル隊長? 村長? 船長???
に 来ていただいたこと!!!
もう、潜水服が似合いすぎ~~~(*^。^*
可愛いです!

でもね、それ以上に可愛かったのが
そのアヒルダイバーを海底に沈めるときの 茂さん!
なんか、 はなうた 歌っちゃって。。
で、
「ぶくぶくぶくぶく。。。。。。。。」って 
擬音語がかわいい  (*^^*)ポッ

大きなお魚にも来てもらおうと
隠れ家を 設置。
やってきたお魚を カメラで見ながら
「君と出会えた 奇跡 みたいな。。ラブロマンやなぁ。。」と
解説してる茂さんが 素敵(笑)
ロマンチストですよね?
さすがの山口くんも
その言葉をフォローできず。。
スルーでしたが。。(笑)

稚魚に食べられそうになる アミ に
思わず、「逃げろっ!!」って叫んじゃう茂さんの
やさしさも 拝見しました。(*^。^*)

いろんな海の生き物の生態が見れる DASH海岸。
ファンとしては 
TOKIOのお二人の生態(↑失礼!!<(_ _)>
も見れて、楽しかったりします(笑)



ボラの大群、
あんなに たくさん泳いでるのを
見れるようになるなんて。。。

大変な企画だと思いますが
たった1年でこんなに 変われるものなんですね。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
