スポンサーサイト


DASH(納涼グルメ)

サウナの中で
三点倒立
フラメンコ
クマさんと格闘、「逃げろ~~太一」
ボクシング
ホットヨガ
沖縄の踊り?
ブラジルサンバ

楽しませて頂きました!!!
ほんと、 お仕事のスイッチがはいったら
どこまでもサービス精神旺盛な人だと思います。
茂さん。。。

この企画、とにかく
辛くて発刊作用のあるののが
あとあと身体を冷やしてくれるんですね。
珍しいお料理も堪能できて楽しいです!
でも、やはり、
茂さん、サウナ小劇場(笑)があってこそ!!!

身体を熱くしたり、冷やしたりの
身体を張っての 実験。
見た目以上に身体にご負担がかかってるのでは。。
本当におつかれさまでした。
一方、太一君は、茂さんのパフォーマンスに
ほどよい距離をおいて見守ってくれて
実況担当(笑)
前回京都ロケとは逆ですね(笑)

なかよく一つのお皿のお料理を
食べる茂さんと太一くんは
とっても ほのぼのシーンでした(*^。^*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

武道館資金、貯めておかなきゃ(^^)
全国でやってくれれば、尚いいですが(笑)
もし、武道館であるなら、ふうらさんに会えるかな


納涼料理、うちの妹も
「リーダー、体壊すよ温めたり冷やしたり…」
って心配してました(^_^;)
私も心配しましたよ、かえって体壊すよって。
でも、このシリーズのロケは茂くんじゃないと!(笑)
定番ですからね(^^)

なおさん

全国でやってくれて、少し小さめの会場なら、尚、いいですよね~(*^。^*)
武道館であるなら、頑張っていきますので
是非、お会いしましょうね!(^o^)/

昔、トラックの冷凍庫にはいってたりしたこと
ありましたよね?
やっぱり、茂さんでなきゃできないロケだと思います(笑)
でも、お体には、気をつけていただきたいですね!

新曲リリース、24hTV。。。
とっても忙しそうですものね。。

昔ね(笑)ありましたね~『城島冷凍中』ってのが(^。^;)30歳位まではやってたかなf(^_^;)温めては冷凍庫にぶちこまれ…
あの企画、年明け一発目の仕事だったみたいで「これせな正月きた気がせぇへん」ってな感じの事を言ってましたよf(^_^;)
風呂に鍋に酒、この位は記憶にあります(笑)酒の時は横に居た山口君の方ができ上がってましたね~f(^_^;)エンディング辺りではご陽気に踊ってました(笑)
さすがにこの時のは医者が待機してた様な?f(^_^;)

小芝居は冷凍庫の時からやってましたね(笑)冷凍時間?は医者とスタッフの実験結果から出したそうです。

紫子さん

さすが、紫子さん。
そんなに恒例となってた企画なんですね?
私は、トラックの冷凍庫のシーンが
記憶に残ってるくらいで。。

お医者さんが横で待機??
もしかしたら、今度のロケでも
待機してくださってたかも。。ですね。

ほんと身体を張ってのロケ。
某局で岡村さん40歳記念番組やってましたけど
DASHでも、過去のVTR集めて
茂さん40TH記念SP やってくれないかな。。

DASHのわりと初期の頃からやってた企画みたいですよ。深夜の頃からやってましたからf(^_^;)
私、番組も出演者も全く知らずに見てました(笑)まさかジャニーズがこんな事してるとは思いもしないド偏見な頃から…、見てたんですよね~(^。^;)知ってびっくりでしたもんf(^_^;)

“城島冷凍中”って残って無いかな~?って、ビデオ漁ったらありました(笑)茂君、まだ29歳でした。2000年の最初の頃にやってましたよ。

酒飲んで冷凍中(笑)したのは更に前、深夜じゃなかったかなf(^_^;)さすがにアルコールだからってんで、ドクター待機だったと記憶してるんですが、どうだったんでしょうね(笑)
酒の回を覚えてたの、ラストの山口君の出来上がり方が強烈インパクトだったからなんですよf(^_^;)超ご陽気に踊ってる山口君、後ろはわりと普通な、「実験で飲んだ人(+ご相伴人)」って状態だったから(笑)
『酒は飲んでも飲まれるな』がステキなナレーションでしたf(^_^;)

NoTitle

深夜の頃からやってた企画なんですね。
ってことは、茂さんもまだとってもお若い頃から。。(笑)

私もDASHを見始めた頃は
「えっ?この人たち、ジャニーズ???」って
ド偏見で見てました (^_^;)

紫子さんの記憶に強烈に残るくらいの
「山口くんの 出来上がり具合(笑)」
今だったら、放送を差し控えるくらいの
モノだったんでしょうね~^m^

DASHのナレーション。
ときどき、ピリッと効いた辛口が素敵なとき
ありますよね!(^_-)-☆

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
