A-sutdio(2の線)&マネキン5

A-sutdio
うぬぼれ刑事番宣で 長瀬くん出演!
長瀬くんの役者としての魅力
人間としての魅力を十分に
鶴瓶さんがひきだしてくださって、とても楽しい番組でした。

長瀬くんの幼なじみと偶然、お仕事で再会して
昔のスタイルをぶれずに貫いてたことに
感動して、涙しちゃう長瀬くん。
このエピソードは
長瀬くんの一面を知る上でとっても 素敵なお話だと思います。

クドカンさんとも 、感性が似ているんでしょうね。
お互いに響きあうような 感覚なのかなぁ・・
生意気な言い方をさせてもらえるなら
クドカンさんは 
この役柄は、長瀬智也でしか 演じきれないだろうっていう役を
ぶつけてきてくれるので、とっても楽しみです!

で、つるべさん。
何気に「城島」と 名前を出してくださってうれしい!(*^。^*)
「普段は (3枚目ではなくて) 2 の線なぁ。」とか
「TOKIOで一番うぬぼれてるのは 城島や」
(この、うぬぼれ って言うのは このドラマ的な解釈で。。)

TOKIOのライブステージを 見に来てくださったことがある
つるべさんだからこその発言ですよね。
ギタリストの時は もっともっと 自己陶酔した茂さんに
逢いたいですものね。


で、昨日の マネキン5 の長瀬くん。
えぇ~~ 15万!!??って
ビンテージTシャツ びっくりなお値段!!
でも、いつもと変わらない
長瀬くんに なんか ほっとする。。。(*^。^*)
もう、なんていわれたって、べいべスタイル! 貫いて!
で、何だかんだ言われても、 動じない長瀬くん!さすが!!

で、メール、届きましたね!J-weから!
ええ、どんどんぶっ壊してくださいな! (^_-)-☆
さぁ。もうすぐです、楽しみ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR