

「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」新曲リリース決定!

今年3枚目!
うぬぼれ刑事 主題歌
玉置さん作詞作曲・編曲、安全地帯
期待がずっと高まってきてます!!

早速、リリース決定と言うことで
音楽活動が活発で、とってもうれしいです!!


今回は
初回限定版1 が CD+DVD
初回限定版2 が CD タイトル未定曲A B
通常版     が CD タイトル未定曲C D

少し、いつもの売り方とは違うようです。
DVDが2ver.あるよりも
カップリング曲数が多い方が 
私としては断然うれしいです!

もしかしたら、販売の方々が、いろんな売り方で 
客層をリサーチしていらっしゃるというなら
今回、TOKIOの音楽性を高く買ってるファンが
CW曲目当てで 2枚購入してくれる
って言うパターンが増えるといいな。。。
って思います。

枚数が上がって、ランキングがあがると
さらに音楽番組への出演が増える!!!
そんな プラスなスパイラルになりますように。

それにしても 
タイトル未定曲が 4曲!!!
この内容が とっても気になります!
メンバーの自作曲があるとうれしいな(*^。^*)
茂さんの歌詞、曲、あるとさらにうれしいな。。(*^。^*)

そうそう、
城島茂40th記念企画希望!!!
茂さん、お忙しいのはわかってるつもりなんですが、
この節目の年でないと できない企画、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

  P.S. 

うぬぼれ刑事 で 流れましたね!
ちょっと台詞がかぶって聞き取りにくかったですが
サビ部分は ハモってたような。。。
夏らしくて元気な感じの歌ですよね。。
早くもっと 聴きたいです~~!!(^o^)/

ドラマの感想は、また、あらためて!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
