スポンサーサイト


A-Studio (ヒガシヤマさん)

私も、ここ何年かで 
東山さんの印象変わってきました。
つるべさんのおっしゃっていたように
クールでちょっと神経質で厳しい。。
そう思ってましたが。。。
とっても面倒見の良い方ですよね。

「カワサキ・キッド」という自伝的な本を
出版されたとのこと。
さらけ出すことも 必要かな、と
思われたそうです。
なんか、読んで見たくなりました。

で、TOKIOのことも、お話してくださって。。。
本当にお世話になってますものね。
太一君には、よく説教した、とか。。
よく、食べに連れて行ったとか・・・

で、つるべさんが
「一番きっちり しているのが、城島やろ?」という質問に
「いや。。
 城島は 意外と、だらしない。。
  あれっ?って 感じ。。(笑)」
とおっしゃってました。

つるべさんは 一緒にお仕事されて
やっぱり、 リーダーとして きっちりしてるって
思ってくださってるんですね。
それもうれしいことですが、
ヒガシさんからは
「以外とだらしない。。(笑)」

TVやラジオなどかtらの情報しか持たないファンが
言うのも、何ですが、
確かに、そんなところがあるような。。。
でも、そこも、 茂さんの魅力のひとつ!(*^^*)ポッ

そして、ヒガシさんの前だからこそ、
なお、茂さんも気を許して
甘えていらっしゃる気がします。。

で、とっても しっかり、きっちりしていらっしゃるヒガシさんから
「僕より、上かも。。」と
褒めていただいた、松岡くん。
やっぱり、 貴重な存在ですよね。

東山さんはTOKIOのことを
「上手くできてます。」
「バランスがいいんですよね」と
チームワークのよさを強調してくださってました。
これからも TOKIOを 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

もちろん、ドラマも 楽しませていただきます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶師匠の茂君のイメージって、“あのヤンチャどもを纏めてる、しっかりしたリーダー”って感じかもf(^_^;)何せ長瀬に太一がずいぶんお世話になってますから(笑)コレの面倒みとるんやから、アイツはしっかりしたヤツや、って感じかもですよ(笑)

東山さんはさすがですよね、しっかり見抜いてますよねf(^_^;)本当にお世話になってま~す!ですよ。“TOKIOがいなけりゃ家が建ってた”位なんですもんねf(^^;)そりゃ全部バレバレですよ(笑)

鶴瓶師匠、きらきらアフロでたまにですが、ドラマ撮影の裏話してたりしますよ(笑)ライブの話もされてた事もあります。後、たまたま出くわした時の話とか。アフロ、たまに掘り出し物なネタがある番組です(笑)

紫子さん

たしかにこれだけの やんちゃ集団を
ずっとまとめてきた人ですから
しっかりしてるっちゃ、してるんですよね。(*^。^*)

昔、光一くんが茂さんのこと
「猛獣使い」って、言ってたのが、
ほんとマトを得てるって今も思ってます。

家が建つくらいのお金をTOKIOにかけてくださった
東山さん。
ほんと、TOKIOファンは足を向けては寝れません(笑)
それに、東山さんに憧れてジャニーズに入った茂さん。
この人がいなかったら、茂さんもTOKIOもあえなかったかも。。ですものね。

アフロも以前は毎週見てた頃もあったんですが・・
こんど、ライブがあったら、きっとまた 師匠、来てくださりそうですね。
まえも 城ホールで見たって 
どなたかがブログで書かれていたのを、見た覚えがあります。
何だかんだと、ネタにして欲しいですね。(^_-)-☆

そうそう、カップリング曲 の作詞者のお名前見て
もしや。。。 って思いましたが。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A-Studio情報ありがとうございました!
まあ茂くんより、マボくんの方が、ヒガシさんっぽいのは明らかですね(笑)

鶴瓶さん、気になるようでしたら
ぜひ茂くんをA-Studioに(笑)

こじこじさん

あの 東山さんに
「僕より、上かも。。」っていってもらえる松岡くん。
すごいですよね(*^。^*)
やっぱり TOKIOにひとりくらいは
そういうキャラ、必要ですよね。
ほんと、松岡くんがいてくれてよかったです!(笑)

ぜひ、 A-studioに 茂さんを 呼んで欲しいですね。
茂さんのことをよく知る方たちからのお話、
聴いてみたいです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
