スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ!(全員 招集!)

リスナーから のメールで
パーソナリティの まりねぇ と トリちゃんにクイズ。
「TOKIOのメンバーの名前を
ヴォーカル、ベース、ドラム、キーボード、ギターの順に
フルネームで言ってください。」とのこと。

結果。。。
ヴォーカル、長瀬くん と言うのは お二人とも書けていたんですが・・・
ベースがマボ、ドラムが山口くん。。とか
トリちゃんは 目の前の方がギタリストとも
ご存知なかったようで。。(苦笑)
まりねぇも キーボードは 「司会の方」(笑)って書いてるそうで。。

これには、茂さん、ちょっとショックだったようで。。。
ブースの外のマネージャーさんに向かって。。

「うちのマネージャー。
頑張ろうね。。。
チーフマネージャーに言っといて!
全員召集して。。
   本当に。。。。 う~~~ん」  

「これ(この結果)は、ちょっと 怖いですよ。。。
テツヤさん。。」とも。。。

そして、このコーナーの締めくくりには
「僕らの中では、常識クイズ・・・
でも、 常識ではなかったっていう。。。(苦笑)
もっと、頑張ろうクイズでした。。」と
苦笑いしながら、おっしゃってた感じです。


世間一般の TOKIOの認知度って
こんな感じなんでしょうか・・?
しかも このお二人は 一応芸能人、
音楽関係のお仕事もしてらしゃって
茂さんと一緒にラジオのお仕事をしてるにもかかわらず
この程度の 認識なんですよ。。。

私も、ショック。。(^_^;)

是非是非、皆さんで集まっていただいて
今後の活動についてお考えいただきたいと。。。

城島茂の あのセクシーで
たまらなくかっこいいギタリストの姿を
知っているのは、ごくごく、限られた人だけなんですね。。。
なんて、もったいない。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近は電波と超バトルしながら聞いてますよ(笑)聴力検査か?ってなる時もf(^_^;)ハングルまで交ざる始末…どんだけ~(/--)/

確かにあの結果は…(-o-;)です。共演者の事やねんし、もう少し勉強しろや!ってなりました。そこの女共、ガチでレッスンしたろか?って気分でした(^。^;)

でも良く考えたら“遊心”は担当変えるから…あら?もしかしてそっち?って、あくまでも前向き?に取ってやろう!って考え直したりして(笑)絶対有り得ないけどねf(^_^;)

頑張ってや~しげちゃん!な結果でしたね(笑)

それは、ショックですね~。

私も、ショックです。

そんなに、知名度は低いほうではないと思うんですけどね。

一緒に番組やってる、リーダーのパートもわからないなんてf^_^;

ショックだな~(>_<)

紫子さん

かなり、大変な状況なんですね。
雑音。。

TOKIOのことを話題にしてくれたのは
うれしいんですが。。。
トリちゃんは ギターとベースの見分けが付かない。。。
とも言ってましたね。。
茂さん、ダブルネックで ギターとベースを弾いてるってこと?とか、もおっしゃってました?
フォーローされたおつもりなのか、
なんだかわからないんですが。、、(^_^;)

でも、共演者なのに。。。とは
私も思いました.。(^_^;)

もう、こうなったら
思いっきりバンドでかっこいいTOKIO
ギタリストを しっかり 見せてやってください!!
もちろん、ファンにも!!

秋菜さん

結構、知名度高いですよね?
最近はすくなくなってきたとはいえ、
年に何回かは 歌番組に。。
紅白にも出てるしねぇ。。(^_^;)

新曲もたくさんTVで聴けるといいですね!
期待したいです!

あるある!

私の友達のお義父さんが『DASH』を好きでよく見ているのですが、DASHに出演している人=TOKIOだとは知らなかったそうですよ。
興味がなければ誰がどの楽器を担当しているか、なんてあんまり見ないのかも…
特に音楽番組にあんまり出演しないからそうなのかな、とか思ったりして。
私も他のバンドに関してはそのあたりの知識はないもんね(^^;A

でも一緒にお仕事してるのなら、そのあたりのリサーチはやっぱり最低限必要ですよね。

のぶりんさん

確かに、私も ラルクのTETUYAさんの、
お顔とベース担当って知ったのは、
茂さんラジオを聴くようになってからですもの。。
あんまり、気にしてみないんでしょうね。

わたし達には常識。。でも
やっぱりねぇ。。

暑くなってきましたね。
そちらのほうは 豪雨の被害とか、大丈夫でしたか?

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
