スポンサーサイト


楽しみな PV &音楽番組出演情報!!!

いろんな サイトで拝見させて頂いたのですが
今度の PVには 斗馬くん 出演だそうです!!
で、他にも、楽しみな内容がいっぱい!(*^。^*)

茂さんファンとしても、楽しみなPVになってそうで
もう、待ち遠しいです!!

そして、、待ちに待った 歌番組の出演!
Mステに 2週連続???で出演予定だとか。。。
実はちょっと、バテてましたが
一気に 吹っ飛びそうなくらい、うれしいいです!


   ****************


でも、忙しすぎるんじゃないかって いう心配も。。。
DASHでは、「水遊び対決」
もう、水関係は、沖縄で終わったと思っていたのに
まだ、あるんですね。。。
いえ、見れるのは、うれしいんです。。
でも。。
まぁ、四国の水対決のロケは終わったとしても
他にも、ロケがたくさん あるかも・・・・

いつも、ロケの安全を祈っています。
どうぞ、無理をなさいませんように。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

PV、楽しみですね~!はやくリーダーのお姿を拝見したいです(^O^)Mステも楽しみ~☆後、2週間ですね!

先日は伝言ありがとうございます(*^_^*)

今度のPV、どんだけ~って言いたくなりそうな予感が(笑)斗真、かなり弄られてるでしょうからf(^_^;)裏ってかメイキングはかなりじゃないかな?容赦無くいじり倒す“お兄ちゃんず”ですからね(笑)

シゲシゲ鳴くセミ…毎朝元気に叩き起こしてくれてますf(^_^;)うちも庭でシゲシゲ言ってます。毎年“脱け殻”をいくつも発見ですよ(笑)

ロケ、本当に気を付けて欲しいですよ。暑さも。
水場関係、前に足滑って流されたスタッフいましたもん。茂君「あらい~」って、流されたスタッフを見送っちゃって?ましたもんね。無事故でよろしくですよね。

秋菜さん

PVの監督は松岡君だそうですね。
それだけ聞いてもテンションあがります~!
もう、待ちどおしいです!

Mステ、2週続けてなんて、何年ぶりでしょう?
とっても楽しみです!

紫子さん

斗真くん、かわいい弟キャラですよね。
もう、お兄ちゃんズも楽しいPV撮影だったでしょうね!

紫子さんの お庭でも シゲシゲ鳴いてますか?
さすがに最近はうるさいくらいになってきましたが、
シゲシゲって言ってるのに、
うるさい!だなんて言えませんよ(笑)

ありましたね~
ADさん、機材のバッグ? 持ったまま流されてましたね(笑)

いや、(笑)ってつくのは無事だったからで
ほんと、安全第一でして欲しいです。
無事にロケが終わったから、
OAしてるとわかってっても、
コチラの心臓に悪いくらい
ハラハラするロケもありますものね。。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
