NaNaNa(太陽なんていらねぇ) 感想

とりあえず、NaNaNa(太陽なんていらねぇ)の
感想から。。。書いてます。。



きっと、不器用で、情に熱くって。。。
男臭いって感じのひと。
ちょっと、硬派っぽい感じで
この曲は
そんじょ、そこらの若造じゃ、歌えないでしょ?
って感じがします。

歌いこなせるのは
やっぱり、太陽の代わりになるくらい
でかいハートをもった人じゃないとね!(^_-)-☆

ちゃんと年を重ねてきた バンドだからこそ
歌える歌っていう気がします。

で、2番で、変わるんですよね、
ある歌詞の部分が。。

あ~、そっか!!
そういうところに
女は、コロッと、いっちゃうだろうね。。。
なんて、玉置さんが、もてちゃう理由がなんとなく
判るような気がしてみたり。。。^m^

曲は、安全地帯さんがが編曲ということで
シンプルなバンド編成。
雨傘の時の事変さんの編曲の時も
そうでしたが、やっぱり、このスタイルが好きです。
サビの NaNaNa NaNaNa NaNanNa~♪ってとこ
のりやすくて、おもいっきり、楽しめそう!!!(^o^)/

そして、茂さんのギターソロもしっかり堪能できて
うれしい限りです。

   ******************

実は、まだCD来ないので
どっち派で流れた時のテープを
聴いて感想かいてます。

本当は、CDで聴いてから
書きたいんですが
今回はお盆休みで、かなり、間が空いちゃいそうなので
とりあえず、アップ!

先ほど確認したら
CDは、やっと発送センターから
発送されたようです。
お届け予定日は13日。って。。。
いままでこんなに遅れたことはなかったのに。。(^_^;)

とにかく、CW曲が楽しみでしょうがありません。
きっと、聴いてしまったら、
興奮状態でいっぱい書いてしまいそうな気がします。。(^_^;)

みなさ~ん!
その時は語り合いましょうね~~~!!!

帰省などで、ちょっと、ブログに
顔を出せない日が続くかもしれません。。
では。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR