

CW曲 感想・・・


 ~ Nature Mind ~

アップテンポで ピアノが軽やかで
爽やかさがいっぱいの曲!

落ち込んだときにやさしく慰めてくれる
頼れる「お兄ちゃん」的な曲。。
そんな感じかな?

この曲の歌詞から
Heartを磨くっきゃない! って
ちょっと、思い出しちゃいました。。(笑)


  ~ それしかできない ~

スロウなバラード。
ずっと茂さんのぬくもりのある声に
包まれるのがうれしい。
低い声には、ちょっと色気が含まれていて
好き。。

でも。。。
歌詞が切なすぎて。。。。
強がるばかりじゃなくて。。。って思ったりして
胸が苦しくなります。。
で、最後から、5行目を
何度もなぞってしまう。。

間奏のギターソロが泣いてる。。のも いいです。。

この曲、アコギで
シンプルな弾き語りで
聴いてみたいって思います


 ~ 路傍の花~

出だしの細やかな アルペジオが 綺麗で 好き。
そこから、ストリングスが重なって
どんどん、膨らんでいって
壮大なスケール感を生み出してくれてる感じです。。

つい、歌詞の中に いろんな意味を
探ろうとしてしまうんですが。。
小さな素朴な花
後ろに広がる 広い空・・
そんな情景が広がります。
HIKARIさんの曲には
いつも透き通った美しさがあります。

この曲は早い疾走感のあるアレンジですが
スローなテンポでも、聴いてみたいような・・・


  ~ Dream &Breeze ~

それぞれが少しづつボーカルを担当するのは
今までにもあったけれど
長瀬くんが歌ってないのは
初めて???

新鮮な感じなんですが、
曲調は、ちょっと懐かしい感じが
しないでもないです。。

マボのソロボーカルがTOKIOで
聴けるのも久々ですよね。
 



まだ、あまり聴きこんではいないので
最初の感想ですが。。


PVは 
(≧∇≦)キャー♪~~!!!!
堪能しました~
12時過ぎの 城島茂、 最高~~~!!

またPV感想は 改めて。。



コメント返信、すみません。
もう少し、お待ちくださいね。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
