スポンサーサイト


in 武道館?

NaNaNa・・・のPV
何回かリピしてます。
最後の曲演奏のシーンばっかり。。
だって、LIVEモードな茂さん。
挑発的で、とってもセクシーで、素敵~~(*・・*)ポッ

スタンドマイク持って、2階客席あたりを指差して
あおってる~~~
その様子を後ろで太一くんが
うれしそうに見てるんですよ!(*^。^*)

で、山口くんのほうに向かってきて
一緒に ギタープレイ!
うれしそうに肩を組む、山口くん。
ふたりそろって、めちゃ気持ちのいい笑顔!!
「いいね!熱いねぇ~」って山口くん。

こんな風にこの二人が
アップでプレイしてるところなんて
LIVEのDVDでもそうは見れないですよね?

もう一度最初から・・
挙げる腕が 逞しい~~
コーラスの時も TVの時とは違う!

スイッチ入っちゃった茂さんを喜んでくれてる山口くん。
12時回ると、あのひとの時間なんですね!(*^。^*)

演奏にどっぷり浸りきっちゃうギタリスト。
そう、あなたは最高!!!
そんな シーンをもっと見たいよ!

で、肝心の本編もよかったんですよ。
ピンクのバスローブで 歯磨きする茂さんなんて
他じゃ、絶対見れないし。。(笑)

入念な衣装チェック中の茂さんも。。(笑)
元気を取り戻す 斗馬くんをモニターで見る茂さんも
めちゃ、渋くてかっこいい~!!!

普段あまり、DVDのほうは見ないんですが
あのライブモードギタリストが見たいが為に
リピしてます。
最後のほうだけ。。(^^ゞ

ギターソロのメロディを
「Na~NaNaNa Na~ ♪」って歌ってたでしょ?と
太一くんがチェック!(笑)
ほんと乗ってたんですね、茂さん。

ほんの数秒。。。
気分は一緒に武道館にいる気分。

24hTVの番宣もいろいろ出てきますね
ゴチ、楽しみです!(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり茂ファンは

やっぱり、茂ファンはツボポイント同じですね(笑)
私もふうらさんと同じところをリピしてますよ♪あのDVDは、本当、ライブに行きたくなりますよね!あの挑発的なエロギタリストに早く逢いたい!!!
40歳記念ライブ、あるならたぶん、案内来るのはそろそろじゃないかな~って勝手な想像してるんですが…。

NoTitle

こんばんは!

お返事読みました!!
それがまだ聴けてないんです・
もうほんといい加減に聴きたい!!
HIKARIさん本人も自信の作だ―って
ブログで話してました^^

私は毎日初回2を何度も何度もリぴっております!
それしかできない、
ふうらさんが取り上げた部分のところ、
リーダーの歌い癖すごい出てて、
それがファンにはたまらないですよね^^

今日のゴチご覧になりましたか??
またこれからもメンバーの露出が
増えるので楽しみですね♪

なおさん

やっぱり、同じポイントですねっ!(*^。^*)
思いのほか、アップも多いし、
茂さんは乗ってるし
ライブのときは、いつのあんな表情
されてるんですね。
(遠い席からなので。。。
しかもモニターあまり見ないので。。)

早く来ないかなぁ。。
40歳記念ライブのお知らせ!
私も待ち望んでます~(*^。^*)

准ちゃん

「それしかできない」は茂さんの声が
十分聴けて、うれしいです。
低い声が特に好きなので
あの 「られたらな」のとこ
ほんと大好きです!

准ちゃんの ブログにも
すぐ、書いてくれてましたね!
(コメント残さなくてごめんなさい。。)

NaturalMindでは
山口くんの声がいっぱい聴けて
茂さんは張りのある高音コーラス。

HIKARIさん曲はほんと いいですよ。
ライブでは絶対リストに入れて欲しいです。

ゴチでは バラエティモードな茂さん全開でしたが
楽しく見ましたよ~(*^。^*)

NoTitle

こんにちは!

ふうらさんと同じ感想だ―!
とまたまた嬉しかったです 笑
ブログ見ていただけてるだけで十分です♪
わざわざありがとうございます^^

ゴチは太一くんが時折甘えてて
なんか関係がいいなと思いました♪
リーダー頑張ってましたね!! 笑

准ちゃん

ありがとう!私もうれしいです!!
時間があるとき、またコメント 残しますね!

今日の「嵐にしあがれ」も茂さんと太一君。
楽しかったです~
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
