世界まる見え(12年ぶりの ご出演)

なんとなく、覚えているんです。
この番組に時々 茂さんが出演されていた時のこと。

それがもう、12年ぶり。。。になるんですね。
なんか、あっという間。。。ですね(^_^;)
「TOKIOって長いんだなぁ。。」
とたけしさんもおっしゃっていましたが。。

それにしても、東山さんとお二人で出演!
こんな機会、滅多にありませんよね!
なんか、茂さん、うれしそう(*^。^*)

番宣が終わったあと、
「ごくろうさん」って感じで肩を叩いてくれてた手は
多分、東山さん。
緊張をほぐそうと
気を遣ってくださってるのかしら。
たけしさんのスプレーには
東山さんが後ろに隠れて
盾にされてたけど、うれしそう(*^。^*)

集中力を競うゲームでは
暴露されても、照れ笑い。
。。。かわいい (*^^*)ポッ
で、バーで偶然会ったとき、
はべらせていたという 城島ガールズ(笑)

「食べてみろ」と言われて
「美味しいです」としかいえない 後輩。(笑)

東山さんの前では
また、いつもとは違う茂さんが見れて楽しい1時間でした。


「嵐にしあがれ」「DASH(前週分)」など
まだ、アップできてません。。
やっぱり、ココに残しておきたいので、
ちょっと遅れますが、頑張ります!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

後輩姿の茂さんが、可愛かったですね。
なんだか、東山さんがいて緊張しながら嬉しそうな茂さんが新鮮でした。
Tバックは、何がスッキリするんだろ?って思っちゃいましたが。終始可愛かったのでOK。

アイシュさん

他のメンバーと一緒の時には、見れない茂さんでしたね!
ほんと、可愛くて、なんか新鮮でした(*^。^*)

Tバック、何がすっきりするんでしょう???
謎ですね~ (笑)

番組宣伝ででてる番組、2つで
どちらも 暴露ネタが パンツ って。。(笑)
かなり、城島茂の宣伝になってますよね!^m^

Tバックねぇ~f(^_^;)何がすっきり?するって…前に何かで聞いた様な…

つまりナニがしっかりホールドされるとか何とか(笑)ダンスの時なんかにはその方が良いとかなんとか…
ま~下な話だったとf(^^;)ライヴの時に言ってたのかなぁ?はっきり覚えて無いんですけど(笑)

でも茂君はヒョウ柄Tバックは卒業したんじゃ?(笑)“男は黙ってノーパンだ”って“例の歌”で歌ってませんでしたっけ(笑)ニセ尻出してf(^_^;)

紫子さん

お返事遅くなって本当にすみません。

なるほど~~(笑)
ナニがしっかりとホールドされるから すっきりなんですね(笑)

ほんと、すっきりわかりました!
ありがとうございますした。

いや、
だけど、ノーパンじゃ すっきりしないよね?
邪魔になるんじゃ・・・?

まぁ、とにかく 24hTV
しっかり勝負パンツ用意して
気合入れてるんでしょうね~ (*^。^*)

いよいよです。
画面越しにしっかり応援しましょうね(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR