スポンサーサイト


茂くんへの関心・・・( 嵐にしあがれ)

感想書くの、遅れています。。
21日放送の「嵐にしあがれ」に太一くんと二人で
ゲスト出演の茂さん。

嵐くんたちにとっても、 
茂さんは 「謎」だらけの存在だったようで。。(笑)

休日は家でパソコン。
スーパーに食材を買いに行くぐらい。
しかも住んでる「区」からも出ない。。そうで。。(*^。^*)

だって、ロケであれだけ移動していらっしゃるので
お休みの日は、あまり出歩きたくないんじゃないかと・・・

財布に手品ネタを仕込んでおくのは
今も、継続中なんですね^m^

嵐くんたちも知ってる 
「茂くん=ブーメランパンツ」
3グループ合同の楽屋では、
「赤」の時もあるんですね。(笑)
構ってほしくて、楽屋をウロウロする茂さんに
めんどくさいから、絡まない。。と言い切る太一くん(笑)

何だかんだと、茂さんの話題が多くて楽しいです。

で、マボに呼ばれて
茂さん、太一くん、マボの3人で集まったそうで
お酒も入ってきて・・・
松「オマエがちゃんとやんなきゃ・・」
茂「俺は、やってるよ!なんや、それ!!」
ということで、熱くなる二人を
太一くんが仲裁に入ったと・・・

TV初公開・・・
はい。。初めて聴きました・・

太「リーダーも、プライドがあるから
 それ以上ひけないって感じになって・・」

太「俺らのことちゃんとわかってくれてるから・・」と
太一くんが諭すと、マボの目から。。。。

   あ。。。いいな。。。
     なんか、また、TOKIOが好きななる・・・

2~3年前か。。。あの頃。。?
いろいろあって、ぶつかって、話し合って
今のTOKIOがあるんですね。。。

ねっ、ほんとに素敵な先輩たち、
素敵なアニキゲストだと 
嵐くんたちも思ってくれてますよね?
だから、「TOKIOにいさん」って 慕ってくれてますものね。。
(芸人さんっぽい、呼びかただと言う気もしますが。。(笑))

衣装のお下がりの話も楽しかったです。
こんな風に、先輩後輩の話が聴けるのもいいですね。(*^。^*)

今日は 「脱出ゲーム DERO」!
こちらも茂さん出演で、楽しみです!


P.S

ところで、ちょっと前の話。
マボのラジオTNCで
「メンバー内で 一番覚えているケンカはなんですか?」 
と言うメールに マボが答えてくれてます。
他に、
「メンバーを動物にたとえると・・・?」と言う質問にも
答えてくれてます。
ところが、この放送、ワールドカップの影響で
関西のみの放送になってたようなんです。

なんで、よりによってこんなに
TOKIOファンが聴きたい内容に限って。。。と思った放送。
私もちょこっと書きましたが  → ☆
リンクしていただいてる 杏子さんの ブログで
6月24日の分のレポしてくださってますので
興味のある方は、どうぞ~  
      コチラ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
