脱出ゲーム DERO 

茂さん、なんだかとっても楽しそうでした(*^。^*)
「0号室」で共演されたこともあって
横山くんとは絡みやすかったんでしょうか?

しきりに「横山~」って呼ぶ声が 可愛いです!
で、横山くんも 茂さんをフォローしつつ
ちゃんとたててくれて、
最後の水が満水になる部屋では
なんだか、微笑ましい雰囲気が流れてました。

でも、私、閉所恐怖症なんで
あの状態は、考えただけでもぞっとします。。
茂さん、地理は 得意なんですね。
水かさが増す中、答えてた冷静な表情が
カッコよかったです(*^。^*)

「リベンジしたいなぁ~」と言う茂さんに
「かっこいい先輩見たいです」と、
持ち上げるのかと思いきや
「じゃ、次は山口くんでお願いします!(笑)」
と関ジャニくんたち。。^m^

茂さんにあんな風に 突っ込めるのは
後輩くんの中でも、多分、
この人たちだけだろうな。。(笑)

違う番組に出演される茂さんが
いっぱい見れたこの1週間、
楽しかったです!
いよいよ、24hTV,近づいてきましたね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR