スポンサーサイト


24hTV 感謝ライブ!清志郎さん~~~~!!!

「24時間テレビ33」(~29日)の中で、
忌野清志郎さんデビュー40周年記念 で
TOKIOがミニライブ!!!
           ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

29日15時30分ごろのオンエア
の予定だそうです!


TOKIOが「ありがとう」を伝える相手は
清志郎さんだったんですね!

  ****************

清志郎さん作詞・作曲の楽曲
「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」
名曲「雨あがりの夜空に」の2曲を披露する。

  ******************

だそうです!!!

もう、うれしいっ!!!

J-webの茂さんメッセージのにも
なんだか、 イミシン なことが書かれてると思っていたら
このことだったんですね!!
         ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この前のMステ ご出演の際
茂さんの 派手な衣装を
「清志郎さんみたいだね」と
メンバーの誰かが言っていたのを
思い出しました(*^。^*)

きっとメンバーの心の中に
清志郎さんは 偉大な ロックミュージシャンとして
ずっと住み続けていらっしゃるんだろうな。。。


とにかく、TOKIOの ミニライブ!
楽しみ~~~~~  

  ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪

素敵な情報ありがとうございます!
TOKIOにとって忌野清志郎さんはバンド魂を教えて下さった大切な方ですものね。
メンバー全員心を込めて歌い、奏でてくれると思います。

私もテレビの前で清志郎さんに「ありがとう」の気持ちを込めて、TOKIOとともに歌いたいと思います。

のぶりん♪さん

ほんとうに、前日になって
うれしい情報が飛び込んできましたね!

TOKIOにとって大切な方ですものね。
大友さんやつんくさんも 参加されるとか。。。

ナマ放送だけに さらに参加者も増えるかもしれませんね。
私も「ありがとう」の気持ちを胸に歌いたいと思います。

いよいよですね。
長丁場ですがしっかり応援しましょうね!(^o^)/

やった~!

ミニライブあるんですねうれしいな~☆
TVの前でノリノリになってそうです(笑)
この調子でホントのライブも決まらないかな♪

なおさん

どちらも曲も とっても楽しみにしています。
バンドTOKIOががっつり見れるとは
思っていなかったので うれしい~~(*^。^*)

ただね。。。
今日もメレンゲの気持ち、直前SPは
関西で放送がなくて 凹みます。
このミニライブは絶対に全国放送してほしいです!!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
