素敵な夏に 「ありがとう」

24hTVに参加された皆様、スタッフの方々
パーソナリティの方々、TOKIO...
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

まず、
私には「ありがとう」を いいたい人がいっぱいいることに
改めて、気付かせてもらいました。
「ありがとう」

そして、今、私がこうしてこの場所で
こんな風に元気にしていることに 感謝です。
「ありがとう」

いつの間にか「親」という 目線で見るようになっていた
24h時間の番組。
「私はこんな風に 
子供をありのまま受け取ってあげれるだろうか??」
そんなこと考えてました。

しょう害をもっていらっしゃる方の努力も
本当に大変なものですが
見守ってこられた親御さんや周囲の方々の
想いや葛藤を思うとそれもまた、
大変な試練だと思います。


そして、もうひとつ。思ったのは
健常者といわれる人たちも
しょう害者といわれる人たちも
きっとだれもが 問題を抱えながら
毎日を過ごしてるんだ。。ってこと。
問題の種類が違うだけなのかも。。
と言う気がします。

ただ、乗り越えようと言う力が
とっても強い人たちがいて
そういう人の美しさをみていると
自分も もっと頑張れる気がしてきます。

そんなことを、ふと
気付かせてくれて
「ありがとう」


今日は特に慌しい出来事が重なっていたので
実のところ、見れていないところも多いし
TOKIOファン的感想もいろいろあるので
また、改めて。。。

TOKIO,茂さん、
今日はゆっくり休養をとってくださいませ!
本当にありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR