スポンサーサイト


茂さんファン的 メモ。。。(1)

24hTV。
番組の趣旨にはまったく関係ない
茂さんファン的見所です。
まったく偏ったファン目線で・・・・^^;


まず、最初
ダーツの旅に行った松岡くん。
インタビューで 
「男の人は もう少し (悪口ばかりじゃなくて)
ホロっとさせることもいってくれないと。。」
と、奥さんからご主人への注文を聞いて
早速。。。
「ウチの城島は 「ホロ」しか言いませんけど・・」と一言。

はいはい、その言葉に踊らされて
ファンやってますけど、わたし。。^m^


で、ずっと飛んで深夜。
ボーリング1分間で何個ストライク取れるか?
では、 オチ担当でした。(^_^;)

で、しゃべくり007.
相手は容赦なくつっこんでくる面々。
「下手なこと言ったら、
トーク上で、リーダー大怪我するんじゃねぇ?」
的な危機感(?)が松岡くんにあったような気がします。
のっけから、茂さんに何かあったら
しっかり ガード & フォローする体制!
     ( ↑ に見えました。)^m^

(このあたりから、
まったくの個人的感想です。(妄想含む。。))

メンバーも当たりさわりないことを言って
この場をしのごう!との作戦なのか、
山口くんや長瀬くんは
「酔うと、ダーツ行きたがる・・」とか
「言葉が重い」とか
フツーのことしか 話さなかったり。。。

太一君は、矛先を自分に向けようとしたのか
上田さんにからんでいくし。。
で、茂さんは茂さんで
なんか、妙に どっしりと構えてるし・・

なんか、妙なところで
また、5人のチームワークを
垣間見たような気がしました。。。(^_-)-☆

「次は、深夜に恐怖映像」で、
恐いのは、苦手なんで見るのやめようと思ったら、
若き日の茂さんの 2の線 映像(笑)
照れてる茂さんが可愛かったです。


茂さんの欲しいものは「土地」
うん、どこかでも おっしゃってましたよね。
このあたりは ほんとに ひとりの39歳の男としての
率直な意見なんだろうな・・
静かに話す語り口が、そのままで
「噛んでないもん」って 松岡君にいわれていました(*^。^*)

やっぱり、茂さんは お笑いキャラに回るんだろうな。。
って、覚悟はあったんですが、
やっぱり、どこか、寂しい気もした深夜でしたが・・・

 (2)へ つづく・・・

  やっぱ、書きだすと止まらない・・(笑)
次は、ギタリスト 登場 編 (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
