DASH(ミシン・冷し飴)

茂さんが、ミシン!!!
この映像見て、テンションUP!

最初のためし縫いの
楽しそうな顔(*^。^*)
そして、真剣な顔(*^^*)ポッ

うれしいです!茂さんがミシンを踏んでるところなんて
見れると思わなかったから。。

ご存知の方もいてくださいますが
私、仕事柄、ミシンを使うことが多いので
ほんと、うれしかったです。

で、昨夜と今日、
その映像を思い浮かべながら
お仕事に励みました。(*^^)v

なんか、ミシンで縫うのが
めちゃ、楽しいかったです*^^)v

実のところ、
バテ気味なのか、期限が迫ってるのに
やりたいことがいっぱいで、
頭がパンクしそうだったんです。

今日は楽しく仕事ができて
はかどりました。ありがとうございます。(*^。^*)

で、冷し飴

関西限定だったんですね。
亡くなった父が大好きでした。
小さい頃は、美味しいって思わなかったけど
何年か前に飲んだ時は、懐かしさでいっぱいに
なりました。
あんなに手間ひまかけて用意した「冷し飴」」
ッしょうがをたっぷり入れると、美味しいといってくれましたよね。
あぁ、飲みたくなってきました、「冷し飴」
昔は、チューペットみたいな入れ物意に入ってたのを
水で薄めて飲んだり
街角の小さなお店で飲んだりしてました。

あぁ、飲みたくなってきました、「冷し飴」

次回、茂さん。。
また、実験台なんですね。。^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR