スポンサーサイト


5LDK (9.9)

「バレバレ亭」から始まった 5LDK.
のっけから、太一くんと茂さん。
お二人で、なに、話してるのか。。。
微笑ましいこと、この上ないです(笑)

とうもろこしのかきあげ、
簡単に作れて、美味しそう!
全国各地から美味しいとうもろこしを
取り寄せたりはできませんが
カンヅメのコーンでも、美味しそう!
あと1品、野菜のおかずがほしいときとか、
お弁当にもいいかな(*^^)v

この時間はやっぱりおなかすくので
でてきたお料理が食べたくなりますね~。

「おに嫁」発言多数のみきてぃに
「モームスに入るときにも、イラッとしたんやね・・」と
ぼそっと意地悪なツッコミをしたりして(笑)
なかなか楽しかったです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは!

HPを移転しました!
お手数掛けますがリンクの貼り替えをお願いします!
http://01.mbsp.jp/0921/

これからもよろしくお願いします^^

准ちゃん

はぁ~い!
リンクは張り替えたんだけど
なんか、うまく HPにたどり着けないんだけど。。?

ケータイでなきゃだめなのかな?

NoTitle

こんばんは!
貼り替えてくださってありがとうございます!

今、ふうらさんのところから自分のところに行ってみましたがちゃんと行けました!
(PCからです・)

申し訳ないのですがもう一度試してもらって
だめだったらまた教えてもらえますか?
今までのブログは、HPの
daysに貼ってあるので
daysをクリックしていただければ
見れるはずです☆

たびたびすみません・

リーダーの若返り企画
すごい達ちゃんが保護者みたいに
なってましたね^^

准ちゃん

ごめんね。。

トップのページには、いけるんだけど
proh,とかdaysの字をクリックしても
中にはいれないんです。。 ^^;

なんでかな??
上の画像もクリックしてもだめだったんです・・



NoTitle

こんばんは!

お返事遅くなってすみません!
daysなどの字の左下にちっちゃい点があると思うのですが、そこをクリックしてもらえれれば
入れると思います!
分かりにくくてすみません・
ゆっくりマウスを動かしてもらえれば
見つかりやすいと思います^^

山口ジュニア2人目、おめでたいですね^^
パパになってもほんと達ちゃんは素敵です!

准ちゃん

ありがとう~。
下の点、クリックで行けました(*^^)v

山口くんとこの 第二子誕生!
おめでたいですね!
ほんといいパパ、
素敵なパパですね~!!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
