DASH(茂さん ピカピカ企画)

あと、64日で 40な茂さん。

アイドルたるもの
若く見せるのも、
お仕事のうちなんでしょうね。
まぁ、年上ファンとしては
健康でいて下さったら、もうそれで十分ですが。。。^m^

まずは内臓器官、
ここは健康の為にもちゃんとした状態に
していただかなくては。。。
おへそに施された オイルとバラのおかげで
「なんで、バラの香りするの?」と
不思議がる茂さんの、かわいいこと!(*^。^*)

BGMは 布施明さん
タイトル 「君は薔薇より美しい」
そして、流れる歌詞は
「♪Ah~Ah~ 君は、変わった!!!♪」
BGMさん、ナイス選曲!!!!(゚∇^d) グッ!!

そして、炭酸泉のマスク着用の茂さん。
BGMは「仮面舞踏会」!!(゚∇^d) グッ!!

お肌、綺麗になってすっきり!
そんな茂さんのお顔、アップ!
ファンとしては、ほんとうれしい企画です!

「25歳、本人曰く「ギリシャ彫刻のような身体」」
はいはい、この冷凍庫の映像、ほかいろいろ
もう、何度でも流してください!(笑)

で、真面目な 全身白タイツ(笑)
何故に機械 フルパワー希望??(笑)
で、エステシャンの手を離さなくて、
山口くんにたしなめられる茂さん(笑)^m^

結構、マジで痛そう。。
今までで一番いたい。。。そうですが
なんとなく楽しそうな(?)茂さん(爆)

熱いパラフィン浴も終えて
汗が止まらないと
髪をあげて おでこを見せてくれる茂さん。
オールバック大好きな私としては
このシーンが好き!(*^^*)ポッ

背骨のひずみ、恐ろしいですね。。
これは、気をつけなくちゃ・・
肝臓、腰の痛み。。。
改善されるといいですね。
先生のお言葉が
「救いようがある」「頭の音の響きが軽い」とか
言いたい放題(笑)
でも、茂さんの背骨、まっすぐにしてくださって感謝です。

天井から吊った布でまわる茂さんと山口くん。
それだけでも、たのしい絵、なんですが。。。
最後の茂さんの声・・   (苦笑)

過酷なロケばっかりな DASH。
だから、ちゃんとケアしなくては。。。と、
ありがたい企画な気もしますが
やっぱり、大変そうです。。 ^m^

あっ、どこかでBGM
「YMCA(ヤングマン)」
これもナイス!(*^^)v 

で、この企画見終わった後は
私も、アンチエイジング、頑張らなくちゃ!
と思います。
まぁ。お金はかけられないんですが、せめて
こんな気持ちを 私が持ち続けるためにも
是非、また、この企画お願いします~!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR