

16周年 おめでとう!

16周年、おめでとうございます!
  「 変わらないメンバーで。。。。。
   やんちゃな5人で。。。。。
   これからも、ずっといてください!!!!! 」

去年も、きっとその前も
同じことを書いたと思います。
この気持ちは変わりません。

これからもずっと
見ていたいんです。

TOKIOはなにがあっても
どんなに年月を重ねても
やっぱり、TOKIOだねって。。。

当たり前のように この日をずっと
お祝いできますように。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

山口くんの次男誕生、そしてTOKIOの16周年…おめでたいこと続きですね。

いろんな思いもありますが、やっぱりこうやって結成16周年をお祝いできるのが、一番幸せかもしれないですね。

これから20周年、30周年…とずっとTOKIOを応援していきましょうね!


TOKIOともども今後ともよろしくお願いします。

おめでたいことが続くのは、良いことですね♪山口くんが仕事が順調なのは、家庭も上手くいってるからなんですね♪うらやましいです(*^o^*)

TOKIOも16歳。これからもおバカばっかりやってる、いつまでも少年のようなTOKIOでいてほしいですね。

のぶりん♪さん

おめでとうございます~!
おめでたいことが続きますね!

もちろん、TOKIOに対して
もっと・・・・というお願いは
いっぱいあるんですが、
こうやってお祝いできるだけでも
幸せですね。

きっと待ち続ければ、願いは叶うと信じて
持ちましょう。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^。^*)

なおさん

山口くん、とってもいいパパさんなんでしょうね!
やっぱり、頼れる人ですものね。

これからもTOKIOは TOKIOのまま。。。
トキステみたいなあんなノリでずっと、いって欲しいですね!

アルバム、ライブもきっとそのうち。。。
DASHで茂さんの後ろ髪を見ては
そう、信じています。(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
