スポンサーサイト


会報 No.82

待ってます。
ずっと待ってます。

ライブのお知らせ。
そして、アルバムのお知らせ。

それに、
40代となる、これからの1年。
だったらソロライブ なんていうのも、有り かなぁ・・・
なんて、勝手に思ってます。

それから、
ココニチは アルファベットが最後までいってから
書籍化 でしょうか?
BACK BAR も聞けなかった頃の話も気になるから
一緒にまとめて出してください。  とか。。

まだ、はっきりと時期が言えなくても、
茂さんの最後の一言が、うれしい。



ちょっと、溜め込んでしまったお仕事を
急いでやっているので
今は疲れてるけど、
ちゃんと頑張ってたら、いいお知らせ、来るかなぁ。。。
って思って、がんばろ。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会報、リーダーだけがファンの不安なココロをくみとってくれてますよね。さすがだわ!!
時期は約束できなくてもあーやって気持ちを見せてくれただけで嬉しいし、待っててもいいんだなって思いますよね☆
長瀬くんは忙しい夏を頑張ってきたから秋はしばらく趣味や好きなことをして充電するのかな。

くり子さん

ほんと、あの一言で、救われましたよね。

きっとファンがライブを待ちわびているってことは
よく、わかって下さっていると思っています。
ただ、忙しい彼らですものね。

東名阪だけでなく、全国、といってくれてるのも
期待が持てますよね。

長瀬くん、好きなこともちゃんと 手を抜かずにやるところが
また、彼らしいですね(*^。^*)
鹿kリ充電して、これからの音楽活動に
備えていただきましょう。(*^^)v

嬉しいですね☆

リーダーはちゃんと私達の気持ち、わかってくれてるんですよね。
それを会報でさりげなく話してくれるところがリーダーらしいですね。
そんなリーダーだからやっぱり大好きなんですよね♪

『ココロの日曜日』、是非直筆で書籍化を希望しています!
『BACK BAR』もできたら続編付で書籍化を!!
たぶん多くの方が待ち望んでいると思うので、実現するといいですよね♪

ソロライブ

TOKIOだと、どうしてもロックナンバーで汗だく筋肉痛のライブになりますが、
ソロライブでは、まったり弾き語りとか、
TOKIOでは出来ないことをやってくれそうですよね~

茂さんハッキリ言ってくれて助かりますぅ。

のぶりん♪さん

そう、さりげなく、ちゃんと言ってくれるところが
茂さんですよね(*^。^*)

ココ日、携帯に保存してるものの
もう、数がハンパ無いので
やっぱり、ちゃんと 大きな。。
できれば、実物大で書籍化してほしいです。

BACK BARもちゃんとまとめてほしいですよねえ。

できれば、茂さんのエッセイなんかも読んでみたいし。。
希望は、やまほどあります(笑)

こじこじさん

ソロライブ。。。
松岡くんが、ライブで言ってくれたから、
もう、絶対実現するんじゃないかと
思っているんですが。。。

アコギの弾き語りとか
してほしいですね。。
「僕の恋愛事情と台所事情」少クラver風とか
「フォノグラフ」、もナマで聴きたい。
「誓い」「それしかできない」も是非、ライブで!!

っていうか、この曲は
ライブでも使うために準備した曲なのかと 
思ったりもしたんですが。。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
