ゴチャまぜっ! 次回から日曜日!

「来週、大事なお知らせがあります」と
先週のラジオで、イミシンな言葉を残した、茂さん。

おかげで、またこの時期、
心配しながらの1週間でしたが
ゴチャは メンバーに変更無く、ほっとしました。(*^。^*)

ただ、曜日が 日曜日に変更になるようです。

とにかく、ほっとしました。
では、おやすみなさい。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりリーダー!
ファンの気持ち、ちゃんとわかってますよね(^o^)
リーダーは結構ファンの方のブログとか見たりしてるみたいです。だいーぶ何年も前に、ラジオでチラッと言ってました。
だから私たちの気持ちも見聞きしてるのかもしれませんね。

メンバーがまた入れ替えかな?日時かな?って、経験から大体は検討つけてたけど、新聞で見たく無いマークが無いか確認するまではやっぱり不安でしたf(^_^;)
年に二回の大波の時期はいつもハラハラです(笑)

でも出来たら一時間枠になって欲しいかなf(^_^;)深夜の生放送だった昔の番組じゃ、結構TOKIOメンバーの話をツルッと話してましたし、一時間の枠だった頃も、今よりは話してくれてましたもんねf(^_^;)

今のラジオ、女性メンバーが、しげちゃん&てっちゃん(笑)の本業、いまいち分かってない?から、余計話題にならないのかなって感じてますよf(^_^;)

なおさん

リーダーはファンの気持ち、
わかってくれてますよね・・

。。えっ。。
そんなこと、ラジオで言ってたことがあるんですか?
昔は2chにカキコされたことがあるらしい。。とは
聞いたことがありますが。。

40歳記念、なにかあるといいですよね。

紫子さん

改編の大波、なんとかくぐり抜けましたね。。
何も言われなくても、気にしているのに
また、茂さん、意地悪な言い方するんだものね・・^^;

1時間枠の頃
「なんとかシアター(ちょっと名前ど忘れ。。)」
 ってありましたよね?
「男の部屋」とか。。。
あのコナー、好きでした。
復活してほしいな。。

今のメンバー。。確かにじれったく感じるとき
ありますね。。^^;

何年も前に

ライブの後、「ファンの子達がどう感じたか知りたくて、ちょっと見たんだ」って言ってたことありました。TOKIOCLUBの頃です。そしたらたまたま、ツアースタッフさんも茂君と同じブログ?サイト?を見たらしくて、「がんばろっか」ってなったって話聞いたことあります。
2ch、私が知ってるのだと、確かに城島茂の名前でカキコミされてるのはあります。でも、あれそうなのかな?たぶんTOKIOのスレを検索すると、出てくると思いますよ。

なおさん

そうなんですか。。
教えていただいて、ありがとうございます。

私も、昔、7~8年前かな?
山口くんがファンの方のサイトに
書き込んでいらしたのを 見たことがあります。

2chに茂さん、かどうかはわかりませんが、
それらしき人の 書き込みがあったのも、その頃。

昔は、まだ、そんなところは、わりと
とオープンだったのかもしれませんね。
今は、かなり問題になってしまいそうですものね。

なおさんがおっしゃてる そのサイト。
あれは、誰かが、名乗ってるんでしょうね。
ときどき、読みに行きますが
あれはあれとして。。(笑)
ジョークとして、楽しく読んでます(笑)

でも、茂さんの ソロライブをしてほしい
とか、そういう要望はちゃんと ファンクラブ宛に
送らないといけないんでしょうね。。

いくら思ってても、ここで書いてても
やっぱり、届かないと思うんです。
きっとファンの方で、ちゃんと 
ファンクラブにそういう要求を
書いて出してる方がいらっしゃるから
茂さんの ああいう言葉が でてきたんだと思います。

私もファンクラブに お願いのお手紙をだそうか
考え中です。。

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR