スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ(10.2)

重大なお知らせをこの週にするといいながら
「その話は、エンディングで。。」と、じらす茂さん。。^^;

「皆さんは、占いで
あたったこと とかありますか?」
とリスナーのメール。

「占い師の話をすると
リーダー、怒るよ!(笑)」とてっちゃんに振られて

「一切、信じませもん、ボク。。
腹立つんです。
スポーツ新聞とか、TVで星座占いあるじゃないですか。
で、ワースト、 さそり座 とか出ると
腹立つんですよ。(笑)

朝一日の始まりで それでると・・
なんかいややわぁ・・
一番の人はそれでいいけど
一番びりな人、凄い嫌な気分なってるんやろなぁって
それが、なんか苦手・・」とのことです。

で、そのあと、ちょっと恐い都市伝説っぽい話を まりねぇが・・
「新宿で3人の女の子が 運勢を見てもらって
ひとりだけ、アナタのは 診れません、と断られた人がいて
その方、1週間後に事故にあわれて亡くなったとか。。」

こわい。。。

これ、夜中、ひとりで聴いてると
ほんと恐いんですよ。。。
そのあと、 NaNaNaだったんで、ちょっと気分立ち直りましたが・・

で、番組最後

茂「さ、番組からお知らせ、では無く報告がありまして。。
  番組の始めにスタッフから紙を受け取りまして、
  ずっとココに。。ジャケットの胸ポケットに。。折り曲げて。。
  ちょっと、今、読みたいと思います。」
 
      紙を 開ける 音・・・・・

茂「おぉ。。。(吐息っぽい)」

まりねぇ 「えっ。。。」(不安げな声。。。)

茂「これまで、毎週土曜日に お送りしてきました
  ごちゃまぜ ですけれども、・・・」(トーンダウンした声。。。)

てっちゃん「。。。 そのつづきは ?」

茂「来週の放送から、時間と曜日が変わります。
 次回は 10月10日日曜日 23時30分から 24時。
 これからごちゃまぜは日曜日の23時半からとなります。
 という、報告でございました。」(最後、明るい声)

てっちゃん「この4人で?」

茂「はい、続投で!」  (拍手)
  C=(^◇^ ; ホッ!
と言うことで、ほっとしたんですが

しげちゃん。。。
わざと、じらしてるでしょ!!!!って感じでした。
もう、、かなり、心臓バクバクで聞いてたんですけど・・・(苦笑)
心臓に悪いです。。(--)ム!

ナイターの影響で時間変更になって
何回か聞き逃したこともありましたが
もしかして、改編で。。。
って思うと、ちゃんと、きかなきゃ。。って
改めて思いますね。(反省)

これからの季節は、聞き逃すことなく聞けると思います。
でも、やっぱり、30分だけなのが淋しい。。
って、聞けるだけ、ありがたい、って思わなきゃ。。

次週は、「肉じゃが対決」だそうです。
ラジオでお料理対決(笑)
茂さん、この企画、好きなんですよね。。(笑)

この改編期、もしかして
どっち派、復活なるか!?と 
淡い期待を寄せていたんですが
それは、ありませんでしたね。
残念です。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

茂くんって

茂くんって結構「どS」ですよね。茂くんファンは「どM」が多いって聞いたことあるけど、「どMじゃないと、耐えられないのかも」って思います(^^;)
でも、ちょっと(かなり?)意地悪しちゃう茂くんも大好きなんですが(≧▽≦*)/


確かにファンの人の要望は、大きいと思います。ファンの要望として署名でも集めれば…(でもそれじゃ事が大きすぎますね…)
望んでるファンはたくさんいるから…、今回の会報でもライブ待ってます、って書いてる方、いましたもんね。だから、茂君の最後の言葉が出てきたのかもしれないですね。

会場の確保等、大人の事情で大変な面もあるんだろうな~と思いつつ、でも案内が来るのを、開催が決定されるのを、待ってる毎日です。


なおさん

確かに 「どS」ですよね~(笑)
で、茂さん、確か どっち派で
「僕のファン、みんな 「どM」やから。。」って
言ってたことありましたよ(笑)
確かに、当たってると思います(笑)(;^◇^;)ゝ

最近はTVで ちょっと意地悪な茂さん、
見ることが少なくなりましたが
私も、意地悪な 茂さん、好きです (〃'∇'〃)ゝ

バンドTOKIOが好きな人
長く、ずっと ファンの人、
みんな ライブを待ちわびてるよね。
確かにこのご時勢だから
ライブ会場が遠い人とかは
なかなか、ライブに行きにくい状況だと思うんだけど。。。
できれば、全国、まわってくれるといいですね。




プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
