スポンサーサイト


「それしかできない」着メロ GET♪

お友達のブログで教えていただきました。
ジャニーズwebの着メロ、
「それしかできない」が新しくダウンローでできます!
私の携帯は、時報に着メロがなるように設定できるのですが
今、3時の時報は これです。
鳴ったとたんに、茂さんを思い浮かべてしまい
にやついてしまうので、
外出時にはOFFにしておかないとやばいです (*^^*)ポッ



ここでジャニーズwebについて。少し。。
すでにご存知の方がほとんどかと思いますが
もしかして、まだ、ファンになったばかりの方、
特に、TOKIOのファンなんだけどジャニーズのことは
よく知らないと言う方がいらっしゃったら、、、
と思い、触れておきます。
私も ブログ初めてブログのお友達に教えてもらうまで
全然知りませんでしたから。。。

ジャニーズwebは
携帯のみのサイトなんですが
ファンクラブに入っていなくても月額¥315で
登録できます。
(別途、通信料はかかります)
登録するとジャニーズに所属するグループの
いろんなコンテンツが見れます。

私が見るのは、TOKIOのページ。
特に、毎週日曜日、正午に更新される
茂さんの「ココロの日曜日」
アルファベット順の英単語にちなんだ
言葉が、茂さん自筆の写メとともに見れます。
いまなら、「百問返し」と銘打って
茂さんに寄せられた質問やお悩み相談を
返答されています。
それも、 月曜日から金曜日まで毎日。

太一くんは 毎日更新。
ロケでいったところ、お仕事や、日常のこと
時に、写メ付きで送ってくれます。
山口くんは。不定期更新。
最近はちょっと、ご無沙汰ですが
それだけに更新された時は
かなり、テンションあがります(笑)

そのほか、新曲情報や、音楽番組の楽屋レポなども
掲載される時があります。

そして、TOKIOの着メロも通信料のみで
ダウンロードすることができます。

茂さんのココニチの言葉。
素敵なものばかりです。
一定期間が過ぎると過去のものが見れなくなるかもしれませんが
いまなら百問返しは 初めから全部見れます。
茂さんファンの方は特に、是非、
登録して読んでみてくださいね。


そして、
今年も「暮れの元気な ご挨拶♪」の
季節が来たようです。
これもお友達からの情報です。
日清オイリオのツイッターで
撮影現場の画像など、公開されているようです。
(まだ、写ってるのは、現場とスタッフさんのみです。)

詳細はまだ、明らかにされていませんが
今回もいつものコンビが お歳暮を届けに行くようです。
気になるものが。。
チラッと写ってるんですが。。。

アカウントをお持ちの方
 nisshin_oillio で検索してみてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

きましたね!暮れの元気なご挨拶!嬉しい限りですね!はやく見たいです!

秋菜さん

南こうせつさんとご一緒ですものね。
どんな感じのCMになるか、とっても楽しみです(*^。^*)

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
