DASH (願掛け)

合掌の動作が とてもサマになる松岡くん。
やっぱり、時代劇が似合う人だなぁ。。って思います。

でも、願い事は、ただひとつ。
「リーダーの幸せ。。」なところがさすがです <(_ _)>

リーダーに素敵な縁があるようにと、
鳥居の穴に石を投げ入れるものの、入らない。。(苦笑)

「本人があせってないものですから、周りが焦ってる」
「すり抜けていく人生」とか
「いま、邪魔したの こくぶんたいち」とか。。(笑)??

「素敵な縁」では 全然入らなかったのに
「リーダーがいつまでも働けますように」と言う願いは
後ろ向きに投げたのに、一回で綺麗に入りましたね~!
                       ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ファンとしても、とてもありがたい結果です!

太一くんは、シゲコプターの成功を祈願。
私も息を止めてみたけど。。
茂さん、ごめんなさい。。(^_^;)
私もどこかで、ちゃんとお祈りしてきます。

最後、暗くて、雨も降っていて渡れなかった橋。
「DASHは16年目、TOKIOは17年目に入ります。
これからも成長できますように。。。」と太一くん。
バックに流れた 若いTOKIOの映像を見て
ジーンと来ました。

「うちの城島に計画性のある嫁が来てくれますように」
と願うマボ、
もしかして、計画性の無い茂さんに振り回されてる??(笑)
私も全然、計画性が無いので、
きっと、A型の友達は、困ってると思う。。(^^ゞ
茂さんには、是非、そんなしっかりしたお嫁さんが
きてくださるよう、私も祈ります!(*^。^*)

マボは最後まで、自分のことは願わず
リーダーの願い事ばかり・・・
長瀬くんも、山口くんも太一くんが願掛けしたのに。。(笑)
「そういう松岡も・・・」と言ったのは、ナレーターさん。

次の日?
カメラさん、カメラを担いで、撮りながら
あの橋、渡ったんですね!!!
それって、とっても恐そう・・・
お疲れ様でした。

この企画のBGM

♪サウスポー (紙つぶてを投げる時)
♪ハクション大魔王のテーマ (長瀬くんくしゃみの時)
♪め組のひと (紙つぶて 目に当てる時)

選曲されてる方、やっぱり、同世代の方?(*^。^*)
他にも聞き覚えのある曲が。。。
TOKIOの曲もどこかに流れていた気がするんですが。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どこでかは

忘れたけど、Dash for theDreamが流れてました!確か、一番最後の方でした。願掛けは松岡くんのリーダーへの愛情が一杯で楽しかったでしたね!

松岡くんの、「リーダーが。リーダーに。リーダーは。」には、もう愛すら感じましたf^_^;

最後に太一くんが願った事に、ホロッときてしまいました。
ずっと5人でDASH続けていってほしいです。
そしてシゲコプターは無事に飛んだのでしょうか。
リーダーが怪我をしてませんように。

秋菜さん

やっぱり、流れましたよね!
よかった.。(*^。^*)
「Dash for the Dream 」でしたよね。
初期の頃のテーマソングですものね!

この企画には茂さん、ロケしてないから・・・
と思っていたんですが、
所どころに 変顔で登場(笑)

松岡くんのおかげで、
とっても楽しく見れました。(*^。^*)

アイシュさん

「あの人、ほんとだいじょうぶかなぁ。。」
「リーダー、入ったよ。。」とか
独り言でも、ちゃんとリーダーって呼びかけるところが
松岡くんですよね!(*^。^*)

もう松岡くんと、松岡くんのファンの皆様には
足を向けて寝れないって言うくらい、
感謝してます(笑)

太一くんの最後の願い事には
ほんと、ジーンときますよね。
これからも ずっと続けていってほしいです。

シゲコプター、もうロケは終わったんでしょうか?
ほんと無事を祈るばかりです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR