スポンサーサイト


DASH(海岸)

たくさんの魚が住み着いてくれるようになったと
思ったら、また、青潮の恐怖。。
目に見せない変化でも、
住んでいる生物は敏感に感じ取るんですね。

台風の接近して海が荒れる事もまた、
生態系にとっては必要なことなんですね。

なんでも器用にこなす山口くんですが
海中での作業は、思うように体が動かせなくて
とても大変そうです。
船の上で話してる茂さんの声から
緊張が伝わってきます。

この海岸を守ろうとする試みにかける人たちの
気持ちもとっても熱く伝わってきます。

これからまた水温が下がって
足腰が冷えてしまいそうで
たいへんなロケが増えるのかなぁ。。


そして、予告編・・・
 何回も、リピート。。。(*・・*)ポッ

茂さんの瞳・・・
その奥が静かに燃えているような。。。
そんな瞳かな。。って じっと見てました(*・・*)ポッ

シゲコプター、もう、ロケは済んだのかなぁ。。。
少し前のDASHとか、
ちょっとお顔も、痩せた感じがしたので
減量中なんだ。。って思っていたんですが。。。

テンとシロの毛を紡いで染めて、編むそうですが。。。
コレはとってもほのぼのと楽しめそうです。
シゲコプター、とにかく安全第一で。。。と
いつも祈っています。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シゲコプターは、リーダーは無事だったんでしょうか。
怪我してないといいんですが。
次回のDASHは、永久保存版ですね。

アイシュさん

シゲコプター、企画が始まった時から
ずっと心配していましたが、
きっと、もうロケは終わったんでしょうね。。
きっと無事ですよね!

つぎのDASH
もちろん永久保存版ですよね!
茂さん生誕SP!楽しみです!

そしてあと、1時間と少し。。。
なんか、ワクワクしますね!!!(*^。^*)


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
