

紅白! 出場決定!!!!!

おめでとうございます!!!!

今年も、紅白歌合戦で TOKIOが見れる!
    O(≧▽≦)O ワーイ♪

大丈夫、とは思っていたんですが
やっぱり、ちゃんと発表があるまでは 
ドキドキしてました。

たくさんの方が 「TOKIO」を聴いてくださる機会。
ぜひとも、バンドTOKIOの存在を
思いっきりアピールしてください!!!

出場が決まれば、次は 曲目。
何を歌ってくれるんでしょうか。
楽しみです~~!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

決まったんですね!
よかったぁ
私はカウントダウン見れない地域なので、年の最後は、紅白じゃないとTOKIOに会えないんです(;_;)
なので今年もTOKIOを最後に見れるので、安心してます(^^)

おめでとう!

TOKIOの17回目の紅白出場決まりましたね☆
やっぱり大晦日はTOKIOで「行く年来る年」じゃなきゃ、ね!
後は「何を歌うか?」「何を着るか?」ってことに興味が移りますね。

いやいや、本当によかった!
ひとまず安心ですが、後の『ベストアーティスト』、『Mステスーパーライブ』もこの調子で出演決めちゃってほしいな。

なおさん

よかったです!!!
きっと大丈夫だとは思っていたんですが
いろんな噂もあって、ちょっとドキドキしてました。
1年の締めくくりにTOKIOが見れる!!
うれしいですね!
ぜひ、連続出場記録、 伸ばしてほしいですね!!

のぶりん♪さん

何を歌うか、気になりますね~!
今年は3曲でたので、どの曲だろう?って
悩めるのも、考えたら、幸せなことですが・・(*^^)v

どんな衣装でしょうね?
それも楽しみ!!

後は、ベストアーティスト、MステSLの出演決定をまつばかり。。
日テレさんは TOKIOを外さないでしょう!と楽観!
Mステも ファン以外の方からも、ニセタモは
好評なようなので、これも、外さないと確信してます(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
