

FNS歌謡祭に「平家派」参上!!!

堂本兄弟のFNS告知で
「平家派」も文字が!!!
そして、「TOKIO×玉置浩二」も!!!

長瀬くん×剣さんのコラボは早くから話題になっていましたが
ココに来て、うれしいサプライズです!!!

とりあえず、おしらせです~~!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

昨日は調子も悪かったので、早々に寝てしまってたのでふうらさんのブログ見て初めて知りました!
TOKIO×玉置浩二さんのコラボすっごい楽しみですね♪
それより何より『平家派』が初めて公の(笑)ステージ上に登場するんですねっ!!
これはすっごいサプライズですっ!!
今から興奮しちゃいます!!!
早く風邪を治して、当日は万全の体制で臨みます!!!

のぶりん♪さん

昨夜は、堂本兄弟を見ていた娘に
教えてもらいました。
信じられなくて、録画を早速見て、確認しましたよ!
ほんとうれしいサプライズです!

まさか「平家派」が民放で見られるなんて。。
快挙ですよね!!

のぶりんさん、早く、風邪をしっかり治して
当日に挑みましょうね!
もしかしたら、この一報で
すでに快方に向かってるといいのですが。。(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
