スポンサーサイト


FNS歌謡祭(1)

毎年、FNSでは何かが起こります。。(苦笑)

でもね、
今日の放送見て、やっぱ、TOKIOって最高!

こんな状況でも、お祭り気分を壊さずに。。
っていうよりも、
しっかり、盛り上げてくとこなんて、
彼らじゃなきゃできないよね。

曲の途中で何か、変??
あれあれ??
そうだ、来てない。。。?って、???

で、CM入って・・・
そのあと、ちょっと流れた映像では
茂さんは、ギターをアコギに変えて、
ステージ、向かって右側に移動??

CMのあいだもずっと、TOKIOは歌ってたんですよね?
会場のひと、立ち上がってくれてる。。!!!
その画面が映ったとき、ちょっとほっとしました。

このCMのあいだ、この会場をあんな風に
盛り上げたTOKIOこそ、
見たかったって思うんですが。。

「平家派」のGraduation,
良かったです。。。。。
でも、私も何だかんだ言って動揺がまだ残ってて
落ち着いて聴ける体制ではなかったから。。
でも、茂さんの高音パートもしっかり聞こえて
うれしい!

横山剣さんと長瀬くんのコラボ。
やっと、気持ちも落ち着いて、しっかりと聴けました。
男っぽさが漂ってって、長瀬くんの低音も いいね!!!
剣さんとの息もピッタリな長瀬くん。
剣さん、また、TOKIOに曲書いて下さらないかな
二人のかけあいを見守る茂さんと松岡くんの笑顔が
私の気持ちを和ませてくれました。



確かに、いろんな感情は拭いきれないけど
確かなことは、こんなショッキングな出来事でも
臨機応変に、ちゃんと向き合ってこなしていく彼らは凄い!

ファンとして、ちょっと。。
いえいえ、いっぱい、自慢したいよ!
TOKIOって、最高でしょ!

TOKIO、大好きだ~~~!

次はベストアーティスト、楽しみにしてます!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
