待ち人 こなかったけれど・・・(FNS歌謡祭・3)

今日、ハプニング映像をもう一度確認しました。

前の記事にコメントくださった方への
お返事書いていたら、
なんか、書きたくなってしまって、
引っ張って、すみません。

本当のところは、わかりませんが
以下は、私が感じたこと
そうじゃないかなって、思ったことを書いてみました。






あの映像を通して、伝えられたことは
彼らは 玉置さんといっしょに 演奏したかった。
玉置さんを待ちたかった。
って言うことなんじゃないかと思いました。

玉置さんがこの曲を
書いてくれることになったいきさつを
松岡くんが ラジオで語っていたことがありました。

カラオケで、安全地帯歌ってたら
玉置さんに電話したくなって??だったかな?
とにかく、カラオケに玉置さん来て下さって
そのことを 茂さんに電話したら
茂さんも5分で到着した。。とか・・
そこから、曲をお願いする話になったとのこと。

昔、DASHのストリートミュージシャン企画で
お世話になったこと。
紅白でも「田園」をコラボさせていただいたこと。

とにかく、だから、
玉置さんとのコラボを楽しみにしてたんですよね。。。
だから、いつ、来てもいいように
玉置さんのギターもセッティングして
あえて、いつもは長瀬君がアコギを持つのに
長瀬くんは、エレキに変えて。。。

玉置さんをあきらめて
いつものバージョンで演奏することもできたのに
それをしなかったのは
もし、玉置さんが遅れてきて、
玉置さんのギターが無かったら
自分たちが玉置さんを拒否したようで
それは、したくなかったのかも。。

TOKIOはみんな、玉置さんが好きなんだ。
そのことは、とってもよくわかりました。


今回のことで、あとで、なんと言われようとも
わかってくれる人にだけ、わかればいいと。。。


ファンにできることは、そんな彼らを 大好きでいること!

。。。本当のところは、何もわかりませんが。。。


で、ちょっと、FNS歌謡祭の方々にお願いがあります。



城島さんのギターの音が
小さすぎる~~~~!!!!!

来年は、もう少し、大きくしていただけませんか。。。(^_^;)

今回も必死に呼びかけながら弾いてる
長瀬くんのギターの音はすごく大きかったんですが
茂さんのギターの音は後ろで小さく鳴ってただけ・・・(^_^;)

   最後、アコギ弾いてた茂さんの音も
    聴きたかった。。


ともかく、もう次の
ベストアーティストに期待しましょう~!








私の個人的な想いですが。。。

いつか、玉置さんともう一度
「田園」歌ってほしいかも・・・
ナイナイ岡村さん、
復帰のラジオのエンディングでも
この曲、流れたそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR