スポンサーサイト


ゴチャ・まぜっ!(O型どうし)

この前のゴチャ・まぜっ!から・・・

リスナーの方のメールから、血液型の話になり、
茂さん個人としては、なんとなく、その傾向ってあるような
気がする。。とおっしゃっていたようでした。
TVとかでは、あんまり、断言するのは良くないようです。

今まで付き合った人は、何型が多いか?と言う話になって
茂さんは。。
「そんなに、付き合っていないけど
割合で言ったら、O型が多いかなぁ・・・」とのこと。

「似た者同士だから、惹かれあうし
(O型は)ひとあたりがいいし、八方美人やし。。
でも、、よく、ぶつかったなぁ・・・」と言うようなことを
おっしゃってました。

で、O型は大雑把なので
焼き鳥を食べに行っても 、その人が
タレで焼いたのと塩焼きを
一緒の小皿で食べようとしたらしい。
で、そういうことで、ぶつかったりしたと・・・(笑)

「一緒に食べに行ったら、
とり皿とか、ちゃんとしてあげなあかん、って思うタイプ。
細かい男や、一番A型ぽい?(苦笑)」とも・・
ご自身でおっしゃってました。
茂さん、大雑把なところも
とても気を遣うところも お持ちなような気がします。。


え~~っと。。
わたしも、O型です!
はい、大雑把です~!!(^^ゞ

昔、O型の人とつきあってたとき
よくぶつかりました(笑)
めちゃ、気があって、何でも話せて楽しかったんですが
ケンカもよくしました。
車の中で口論になって
信号待ちで止まった時「もう、帰る!」って
知らない道なのに、夜、遅いのに・・
勝手に飛び出して、帰ったこともあったっけ・・・・(^_^;)

何年前の話なんだろ・・
ちょっと、思い出してしまいました。。(苦笑)



今日、テストの花道(月曜録画分) 見ました。
まさか、Eテレで 
茂さんをこんなに楽しませていただけるとは。。
感想は、また、あとで。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合

血液型の話は盛り上がりますよね
私はB型ですが、B型の男の人、A型の男の人とは、あまり合わないかもと、思います(笑)実際ふうらさんの書いてるように、B型も、話合う時は合うんですが合わないと、とことん合わない。おまけにBは我が強い(笑)
A型は、根本的に合わないです(笑)
私自信、一目惚れしやすいのはA型で、時間が経って好きになりやすいのはO型です(^_^;)

でも男性に「B型」だというと、それだけで「あ、そうなんだ…」引かれてしまいます…。で現在に至ります。B型の女は損かも(^_^;)


なおさん

なおさんはB型なんですね。何型の人とあうんでしょうね。
男の人の中にも、A型が苦手とか、O型が苦手とかっていうひとも
いるでしょうし、わかりませんね。

O型も我が強いですよ(^_^;)
わたしも、そうだし。。(^^ゞ
B型の女の友達も何人かいますが
あれ?多分、旦那さんはA型だった気がする。。(笑)

好きになっちゃったら、しょうがないものね。
血液型とか、あんまり気にならなくなるのかもね。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
