テストの花道 (計画する力)

私には、計画力・・というか
計画をちゃんと実行するチカラが
確実に欠けています。(^_^;)

なので、今回は本当に
耳の痛い話でしたが、
目標、問題点などを明確にして
具体的な方法を書き出して計画する、
スキマ時間を有効に活用するなど、
とっても役にたつ内容でした。

で、なんといっても、
今回、茂さんを見ていて楽しい(*^。^*)

美人マネージャーさんに
「デートの時、計画って、たてませんか?」と聞かれ
「そりゃ、立ててきたけど、上手くいかなかったから
一人なんや。。。」と茂さん。

またスキマ時間の有効活用方を真名が考えている時
突然、
「長電話するなら、5分でも逢いたい」と急につぶやく茂さん。
横の男子3人にも、所さんにもつっこまれ
NHKのナレーターさんにまで
「城島部長!いったいなにがあったんですか!?」と言われ、
しかも、テロップ付き~!

そして、茂さんの
まぶたを閉じて、深く感慨にふける表情で
画面ストップのうえ、 BGM付き~!(笑)

他にも
所さんに言われて、めちゃ、恥ずかしそうに照れれるとこは
可愛いし、
気を取り直して、ちょっとキリッとした顔は
素敵だし、
番組最後には、所さんのコメントをうまく
自分のピンマイク持っていってフォーローする
お茶目な茂さんも見れるし!!!

何だかんだで とっても楽しい30分でした。(*^。^*)
いやぁ・・・
Eテレの感想にこんな感想で、いいんでしょうか(笑)


。。。にしても
ただいま大幅に私の計画が遅れています。。(^_^;)
ちゃんと修正して、立て直さなくちゃ。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR