ベストアーティスト(2)

曲の前の短い時間に ライブ告知!
会場にいた人も、
TV前にいた人も。。。
ファンクラブに入ってる人もそうでない人も。。。
ライブツアーがあるんだって言う情報を
みんな一緒に聞けて、よかったです!

ある意味、TOKIOのライブを見たいと思ってる人には
一番の 告知タイミング!!
だって、FNSで
「TOKIOって いいんじゃねぇ?」って思ってくれたファン層にも
ライブあるんだって、知ってもらえたし!!(*^^)v

ただ、カメラが後ろ側だったのが。。(^_^;)
でも、
えっ??あれっ??  言ったよね??
って感じが、ざわざわっとして、
喜びが膨らんでいく感じが、かえって、よかったかも!!(*^^)v

なにより、茂さんご自身の言葉で聞けたのがうれしいです!
忙しいメンバーの時間を調節してのライブ。
ずっと待ちに待っていたんですが、
ハードスケジュルを思うと、
強く要望を出していいものか、とも考えてみたりしてたのですが
決まったと聞いて本当にうれしいです!

「宙船」
歌い出しの長瀬くんを見守る茂さんの温かな表情が、とってもいい!!

「AMBITIOUS JAPAN」
「I get a ture love~~♪」のキメスマイル!!ばっちりです!
さ最後のところのギターソロとか、
楽しそうにギターを弾いてる茂さん見れて、しあわせ。。。。

「NaNaNa ~太陽なんていらねぇ」
力強い歌、楽しそうな茂さん、
ギターを最後立てて弾くところ、大好き!(*^。^*)

今回のギターは 青のストラトキャスター。
ライブで見た覚えがあります、このギター。
短めの黒のジャケット、赤の細身のパンツ。
スタイルがばっちりよく見える衣装で素敵でした!

次は NHKで平家派、そして MステSP!
バンドTOKIO 待ってます!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR