スポンサーサイト


Mステ スーパーライブ (2)

ギタリストに釘付けになったこのステージ。

しなくちゃいけないことが、いっぱいあるんですが。。
何回か リピートしてます。。(*^^)v

出だしから、しぶい表情の茂さん。
今日は、何かが違う!!そんな感じがしてました。
宙船、終わりがけ
ギターを立てて弾く姿が決まってる!!
そして、曲の終わりは
うつむき加減からちょっと睨むような視線がまた
凄く渋くてかかっこいい!!
  (*・・*)ポッ
NaNaNa ではギターソロのはじまりに
不敵な微笑を浮かべて前に出て行く茂さんが
もう、カッコよすぎて、ドキドキしました。。

したからのカメラアングルは
長い足がさらに長く見えて
本当に鳥肌もののカッコよさです!!

でも最後のコーラスはやさしい表情で、
それも素敵。。

ギタリストファンの私的には このステージが最高です!

恒例となった来年の干支のダジャレ。
「男はチャレンジ魂を忘れちゃいかんと 思ってるので
来年はウサギ年だけに
『ココロはいつも チャンピョンで・・・』」(笑)

ココにかぶさるように
「3月からライブやります!
今のは、聞かなかったことに。。」(笑)って松岡くん。
「ビシッと、ラビット」と茂さん(笑)
間のとり方も絶妙です^m^

田口君もダジャレ言ってましたね!
ひそかに 茂さんのことリスペクトしてくれてるのかしら(*^^)v

そしてコレも恒例の
シゲタモ!!!
タモさんからも 「何気に似てるんだよね」といっていただき
うれしいですね。
マボの横には ヒョウ柄ギターを持った 偽シゲ??(笑)
関ジャニの 丸山くん、ご苦労様です!!

Mステ、最後のシーンは
タモさんと茂さんのツーショット!!!

ファン以外からも、もう、お馴染みになってるみたいで
うれしいです!!


会報来ました!!
うれしいです!!そのことはまたあとで。。。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか!

偽シゲさんは丸山くんだったんですね!
ずーっと「ゆず?コブクロ?誰だ????」って頭を悩ませてました(笑)
ありがとうございます。
「城島茂の時間」には少し早かったけど、気分は武道館だったのかな(^^)今回も細身の体がばっちりかっこよく見える衣装で、私も目をハートにしてました(笑)

なおさん

録画見て、娘に教えてもらいました。
松岡くんが、ひじを肩に乗せてたから
かなり、仲のいい人だろうな、と思っていたんですが。。。

「城島茂の時間」(笑)にはちょっと早かったけど
TVであんなにライブモードなのは、久々な気がします。

ほんと、スタイルがいいのが際立って見えて
カッコよかったですね!!

さすがに紅白では ライブモードでは無いと思いますが
楽しみですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
